忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  1127  1126  1125  1124  1123  1122  1121  1120  1119  1118  1117   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一日
一枚\(^o^)/
裸なのでわんくっしょん・・・する必要もない絵だけどまぁ一応。

自分には厚塗りもどきの方が向いてそうですYO!
油絵やってるみたいで楽しすぎる。
久しぶりに油絵描きたくなってきたな。
あのシンナーの匂いは耐えれませんが\(^o^)/

てわけで東方も厚塗りもどきで塗っていこうと思います。
ギャルゲ塗り好きな人には無用の長物ですね^p^
私にはギャルゲ塗り向いてないっぽいんだ・・・。
レイヤー一枚で塗れる楽さを覚えてしまったらもうだめだよ・・・。

今週はずっと天気が悪いらしいですね。
こういうときに限って明日から3連勤務なんだうん。
氏ねばいいとおもうよm9(^Д^)

ところで瞼の痙攣を止める良い方法しりません?



塗り絵用に書いた巡音さん。
せめて腕かけよと思ったけどまぁ練習だしうん\(^o^)/
正直肌塗ってる時に瞼がすごい痙攣してきて途中で諦めました。
目が浮いてるよ目が。
腰とか面倒で塗りつぶしちゃった\(^o^)/

ちょっと目休ませてくるwwwwwwwwwww
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
しっかり寝なさいw
なめコーン 2009/02/25(Wed)03:24:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]