忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  1137  1136  1135  1133  1132  1131  1130  1129  1128  1127  1126   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

んがぁぁ
お好み焼き食べ過ぎた。おえ。

そうだゆかりんにはセクシーポーズだ!
と思いつき書き始めたはいいんですが、寝転がってる時の体はデッサン人形使ってもよくわからん。
上半身が外れたときの虚しさといったら。
無理な体勢すぎるんですね分かります。
エロゲの原画家ってすごい。

3連勤中ずっとダスター洗ってたので、洗剤で手がやれていました。
ゴム手袋はあんまり意味を成さないよ。
掻き毟りすぎて黄色い何かが\(^o^)/
痒いですとりあえず。

今日姪っ子が生まれたそうですYO!!
5時40分くらいに。名前聞いてない^p^
なんて名前にしたのかしら。
手帳に新しい誕生日欄が増えて嬉しいです。
どうせなら去年の閏年に生まれてくれればとかちょっと思ったのは内緒の内緒です。
そういえば昨日バイトで子供2人のファミリーがきたんですが、2歳半の子が両親の事を「ちちー!ははー!」と呼んでいました。
すごく・・・・・・昭和な感じです・・・・・・・。
珍しいなオイ。でも素敵ですね。逆に新しい。
因みにその子に「アンパンチ!」とかいわれてやたら蹴られました。
ぶら下がっては蹴り、ぶら下がっては蹴り。
いい加減にしないとお姉ちゃん怒っちゃうよ☆
何回拳叩き込んで踏みつけてやろうと思ったか。
まぁ実際うざかったので身動き取れないように暫く床に押さえつけてたのは秘密です。
私はなんでか子供によくちょっかいかけられるよ。
その子の親が叱りながらも「初対面でこんな懐くかねー」と笑ってましたが、これ懐いてるっていうか!?
私にはそうは思えんよ!
子供って加減が出来ないから地味に痛いんだよ!
だから子供って大嫌いなんだぜ!!!あぁ大嫌いだ!!m j m r p !!
まぁ空ぶって何回も床に足叩きつけてて、そっちのほうが痛そうだったけどね。

姪にはそんなふうに育って欲しくないなと切に思いました。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]