忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  1136  1135  1133  1132  1131  1130  1129  1128  1127  1126  1125   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鏡花水月
主水かっこういいよ主水。
っていったらバイト先でひかれた。
別にジジィが好きなわけじゃありません。
仕事人大好きです。
デモ機の海廉価って大分ショックです。
・・・・・関西弁で打つと普通に変換できないからむかつきますはい('A`)
私はエセ標準語なのはそのせいだと思うんだ。

JavaはいってねーからP3つかえねーよとか出たのでクライアントのDLにてこずりました。
私は機械オンチな部類だと思うよ。
っていうか説明はちゃんと読まないタイプだよ。
でも結果オーライ( ^ω^)

土曜日が休みって素敵だねー。
って言うか予想通りバイト連勤おわた。
1~3じゃなくて6~8だけど^p^
もう3月なんだぜ・・・・信じられないよね・・・。

休みの日はまじネタがねぇ\(^o^)/

みんなの優しさプライスレス


>ぽんで
あざーす!使ってみたよー!
すっごく便利だ。
もっと早く使えばよかったねってかんじ\(^o^)/


>ちぇけ
こっちのほうが色々簡単そうにみえたけど、みんなが使ってる奴の方がいいかもしれないと思って、結局P3にしちゃったお( ^ω^)


>サイケ
なーリアルタイムの独り言はちょっと切ないけどなれたら平気だよね!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]