忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  1135  1133  1132  1131  1130  1129  1128  1127  1126  1125  1124   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

れいせんみーつけた


目標捕捉、撃てえええええええ!!!!

的な感じ。元気っぽいノリノリなてゐが描きたかっただけ。
うどんげはてゐに苛められて大変なイメージしかない。
あとパンチラ。おわたおわた。
てゐはどっちかっていうと黒ウサギだと思うよ。


なんかよく使い勝手がわかんないけどついったーでびゅーしてみた。
え、遅い?
http://twitter.com/yuki_oka
良かったらお友達になってください^p^
フォローとか意味わからんがな。
携帯でも出来るんだね。
ていうかyukioka使われてた私涙目。

バイトおわたーおわたおわた!!
疲れたよー\(^o^)/
まじ閉店っつってんのにでてかないキチ大杉。
今日はゆっくり休もう・・・・。

って思ったけど今日久しぶりに絵チャなんだった^p^
元美術部で騒ぎますひゃっほい!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
とりあえずフォローしといたよ!
フォローすると相手の発言が自分のタイムラインにながれるようになるんだー
ついでにクライアントこれとか使って使うと発言見やすいししやすい
http://d.hatena.ne.jp/lynmock/20071107/p2
dandelion 2009/02/28(Sat)03:13:27 編集
無題
僕はこっちを紹介するよ!
使ってるのは↑のやつだけど!

http://cheebow.info/chemt/archives/2007/04/twitterwindowst.html
ちぇき 2009/02/28(Sat)03:25:46 編集
無題
俺もふぉろーしたよー!
P3はべーんりべんり。

サイケ 2009/02/28(Sat)04:49:19 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]