忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  1133  1132  1131  1130  1129  1128  1127  1126  1125  1124  1123   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

課長
やっぱ課長と一緒は疲れるなと思いました。
今日で3連勤最後です。
新人のおばさんとなんですがこれまたきまずい\(^o^)/
なんか年上の人に敬語使われると変な感じよなー。
自分から話しかけてくれる人でもないので、なかなかコミュニケーションが(´д`;)
なに喋ればいいのかなー・・・。
まぁ向こうからしたら私のほうが喋りにくいんだろうな_| ̄|○

そもそも3連勤とかおかしくね\(^o^)/
まぁ課長だったから仕方なかったのかもしれないけどさぁぁぁ!
暇な3連勤ほど苦痛なものはないね!!
でも客は居座るから12時まで^p^
空気嫁お前等帰れ!!!
多分今日も12時なんだろうと思います。
明日休みだから忙しいかもしらん。
今日シフト発表なんでどうなることやら。
確実3月初めから3連勤な気がするけどね。いや、日月かな。
高校生sが旅行にいっちゃうので^p^
でもそれもあとちょっとだ・・・・。
後半は割と忙しい。
香川に行ったり京都に行ったり、久しぶりに飲み会あったり。
香川まじいきたくねぇwwwwwwwwww
もーバイト内の恋愛沙汰はほんとに嫌いだ。
辺に断れない。うがー。

あ、今日成績発表。GPA0.3も落ちてた涙目。
でも一応全部受かってた!
ぎり22単位?とれるはずーるるるー。
今82単位だから、ユニット+ゼミで18単位で・・100単位。
なんだ余裕か。124単位だもんな。
そしてゼミ登録し忘れてた事に気づいた私wwwwwwwwwっうぇwwww
おわたおわたおわた\(^o^)/
ちょっと教務課に電話してくるwwwwwwwwwwwww

>ねもこ
ARIAときたら灯里ちゃんですよねwwwwwwwwww
tkやっぱり徹マンしてんじゃねーかwwwwwwwwwww
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]