忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  1153  1152  1151  1150  1149  1148  1147  1146  1145  1144  1143   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

脇巫女


ボツった絵をざーっと塗ってみた。
色塗り集中力もたねwwwww髪だけで精一杯w
最初緑でぬってていいかんじーとか思ったけど、色調補正かけたらなんか微妙だね。
黒髪の難しさがよくわかったよ。
そもそも最初おから黒で塗れってね・・・さーせん・・・。

壁紙作ってみたけどセンスなさすぎて涙目。
センスとか磨くしかないのに、元がない場合どうしたらいいんでしょう^p^
まーこれはどんどん試していくしかないよね・・・。

色塗ってると鬱ってくるよちくしょー!!

>くりこ
黒魔術とか今時はやんねーよwwwwwwwwww
結構分析当たってるからやってみるといいお^p^


>なめこん
私そこまで生活困ってないwwwwwwwwww
っていうかそこまでしてやせたくないwwwwwwwwwwwwww
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
まじ色塗り難しいよなぁ。。自分もPainterメインで色塗り練習してるけど四苦八苦してるわーうまくなりたいでござーます
dandelion 2009/03/11(Wed)02:35:56 編集
無題
巫女萌えぇ…!ゆっきどんどん
絵上手くなってるよな~(゚ρ゚)
おっしー 2009/03/11(Wed)06:26:38 編集
無題
脇見せようぜ腋巫女
nemo.co 2009/03/11(Wed)19:41:47 編集
無題
脇巫女拝借いたしますー
yass 2009/03/11(Wed)23:26:48 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]