忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  1152  1151  1150  1149  1148  1147  1146  1145  1144  1143  1142   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

手紙ktkr
元カレから手紙kt(゚д゚)
なにこれ・・・うざいんだけど・・・・
あ、名前ゆきおかに変換しといた。


-----------------------------チラ裏------------------------------------

ゆきおか、元気?
もうそろそろダイエットは終わったかな?今ごろゆきおかは理想体型になっていることと思います。

意地っ張りなゆきおかが「面倒くさいならさっさと別れればいいでしょ」と言っておれを突き放したあの日から、もう5年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。

この手紙を書いたのは、特に用事や理由があるわけではないんだ。ただ昨日友達と会ってゆきおかの話題が出たから、ひさびさに思ったままでも何か書いてみようと思って。びっくりさせたかな。

今さらだけど、おれはあまりゆきおかのことを分かってあげられなかったなぁと思っています。寂しがりだったゆきおかに「寂しさは気の持ちようだ」と言って冷たく突き放していたし、「もっと強くないと疲れる」とよく言っていた記憶があります(でも強い女は嫌いなんだけど…苦笑)。本当はおれも自分に余裕がなかっただけで、弱いところも好きでした。

そういえばゆきおかにとっては初恋の相手がおれでしたね。付き合ったばかりのころのゆきおかは、なかなか意地っ張りで、会いたいくせに「今日は用事があるから会わない」とか言っていた記憶があります。今も無用な駆け引きを仕掛けたりしていますか?

付き合ったばかりのラブラブだったころ、ゆきおかはいつも「ずっと一緒にいようね」なんて言っていましたね。おれは「それはわからない」とか答えていたけど、その返答に不満げな顔をしていたゆきおかをよく覚えています。まだ恨んでいますか?

総括して言うなら、おれはゆきおかと付き合えたことを、本当に感謝しています。この経験があったことで、あまりつらいことをつらいと感じなくなったし(笑)、よりかかられることのつらさと喜びを同時に味わうことができました。

いろいろ書いたけど、おれはそんなゆきおかのことが好きでした。これからもゆきおからしさを大切に、あと、そろそろ飲尿ダイエットに興味持つのはやめて(笑)、新しい誰かと幸せになってください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. うちに黒魔術の本を忘れていったよね?そのまま持っているので返します。


-----------------------------ここまで--------------------------------


http://letter.hanihoh.com/q/
まぁそんなことあるわけもなくm9(^Д^)プギャー
飲尿ダイエットってなに・・・きもすぎる・・・・('A`)
ほんとにこんな手紙きたら黒魔術でもなんでもかけてやるしかないよね☆
tk5年前って私15歳かよ。その時点でもうありえn

この分析は結構当たってると思うよ!
以上おっしーからぱくってきましたとさ(・∀・)


【短評】
男勝りなところがあり、素直さに欠ける。わりと自己嫌悪が強い。恋愛を面倒くさいと遠ざけがち。
【あなたの恋愛事情を考察】
ゆきおかさんは基本的に臆病なのでしょう。心のどこかに甘えたい自分がいながらも、封じ込めて、強くあろうと生きてきたのではないでしょうか。甘える自分は大嫌いなので強さを獲得したものの、男性に対し敵対的な気持ちになることが多く、恋愛からは遠ざかったのかもしれません。

もし恋愛をするならば、いつのまにか自分を軽く見ているような男性を選んでしまったり、振り向かない男性を選んでしまったりする可能性があります。「そのほうが楽だから」と自分自身も思っている可能性がありますが、じわじわしんどいことでしょう。何かを置き去りにしているのですから。

また、それとは違い、思い切りワガママで面倒くさい男性(子供なのに亭主関白、とか)を選ぶ可能性もあります。犠牲的になったほうが、ゆきおかさんはどこか気楽なのでしょう。

ここから言える、ゆきおかさんにありそうな問題点を列挙します。

◆自分が何を考えているのかよく分からない恋愛をしてしまう。
◆本当に好きだと思えた人とは真正面から付き合えないか長く続かない。
◆どこかで自分はドライで汚い人間だと思い込んでいる。
【もっと上手な恋愛のために】
そういうタイプになったのはなぜなのか、もっとモテるためにはどうすればいいのか、もっと恋愛上手になるためにはどうすればいいのか、どう考えればいいのか。恋愛の疑問は尽きないと思います。

恋愛を深くまで知るのと知らないのでは、その後の人生の豊かさに大きな差があると思っています。なんとなく恋愛をしているだけでは、同じことを繰り返すなど、成長速度に限界があります。そして、恋愛できる時間は、実質的に限られています。経験を積み重ねているだけではあっというまに時間は過ぎるのです。

我々はいつも恋愛を研究しています。
もしよければ、一緒に恋愛を学習しませんか?
スタートが早ければ早いほど、きっとあなたの恋愛人生に大きな影響を与え、役立つと思いますから。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
黒魔術まじ吹いたwwwwwwwwwwww
即座に捨てろよそんな怖い本wwwwwwwwwww
くりこ 2009/03/10(Tue)22:32:33 編集
無題
飲尿ダイエット…ごめん、無理だわ(´・ω・)
ナメコソ 2009/03/11(Wed)00:45:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]