忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  1156  1155  1154  1153  1152  1151  1150  1149  1148  1147  1146   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なげぇ
空の境界なげぇ・・・!!
こっから更に分厚い下巻をよむと考えるとwktkが止まらない^p^
って強がってみる。
次は私の頭で理解できる話だろうか。
ってわけで中巻よみおわたよ。
何かもうややこしくて途中で流し読みしてた。
だって読み直してもいまいち理解できないんだもんよ。
魔術とかの話になるとうへってなる。
今回はソレが多すぎて、風邪とは違う意味で頭が痛い。

まぁなんていうか、私頭良くないです^p^

っていうか巴くんが幹也にしかみえないんだが。
あれ?幹也であってるよね、月姫の。
鮮花は鮮花で秋葉だし。
なんていうかキャラがかぶって、月姫の面子が動いてるようにしか見えない私おわた\(^o^)/

微熱治る気配がない。
明日はしんどそうです。
うぅ、3連勤なのに・・・・(´;ω;`)
パブロンあんまりきかねーよ('A`)


>ねもこ
次は脇見せれるように描く\(^o^)/
でも私脇萌じゃないんだ・・・・('A`)


>くりこ
うはおkwwww風邪治ってたらいきたいwwwwwwww


>やss
脇巫女拝借ありがとー!
ボツった絵だけど使ってくれるなんて嬉しいですた( ^ω^)
そして矛盾螺旋で私の頭はヤられてしまった\(^o^)/
アルバは最後まで哀れすぎてちょっと可哀想だった・・・。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
幹也は空の男キャラで月姫は志貴かな
yass 2009/03/13(Fri)01:25:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]