忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  1160  1159  1158  1157  1156  1155  1154  1153  1152  1151  1150   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さっみいいいいい
なにこれ超外寒いんだけど!寒いんだけど!!
今帰ってきました。
急遽バイト中にカラオケいくことになって、一ヶ月ぶりくらいにいってきたよ。
くりこと私と、んでむらもの3人で( ^ω^)
むらもさん初だーとか思ってたけど、実は剣道やってたときの先輩だったっていう。
名前覚えてくれたとは思わんくて正直びっくりした(・∀・)
剣道ときて蘇る記憶は、脳髄に響く激烈な痛みだけですはい。
泣いてた記憶しかないがな。
だってもう小手とか本気でうたれたらマジ泣くよ。
骨折れたと思うよ。
剣道怖い。

まぁそんな話はどうでもいいわけで、なんとJOY使えなかった。
いつもはDAM使ってても空きましたーって電話かかってくるのに、今日だめだった。
カラオケいって東方が歌えなかったのは久しぶりです。
さんすう教室歌いたかったです。
でもDAMでも私歌えると思った。
まぁアニソンしか歌ってないけどね^p^
しょっぱなからみなみけ!!テンションうpうp!!
いや経験値上々いい曲だと思うよ。
これで友達と行く時も行けそう・・・・・でもないです。

>ねもこ
なんかねもこの暴言は暴言にならないwwwwww
あれだ、こっちとそっちじゃ鋭さが違うんだよきっと!
でも吐かれたら吐かれた分だけ言い返しはするお^p^
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
剣道は大変だったなーと俺もしみじみ。
でももうちょっとやってればーっても思う!

だってたまにやりたいもん剣道
サイケ 2009/03/15(Sun)08:47:45 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]