忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  1161  1160  1159  1158  1157  1156  1155  1154  1153  1152  1151   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こうぶかい
ってのがうちの剣道習ってたトコなんですが、そこの先生達が偶然にも今日飲みに来てますた。
昨日むらもにあったばっかでうは甲部会メンバwwwwwwwwwwなつかしすwwwwwwwwwww
的な感じでちょっとウキウキというかなんというか。
まぁ先生気づいてくれなかったけどwwwwwwwひどっしゅwwwwwwwww
何だかんだでお世話になってた先生達だったので、あーなんか嬉しい。
久しぶりに会えて超嬉しいです。
剣道してるときは怖かったけど、いい先生だったもんなー。
たくさんぶっ飛ばされても、最後によくやったーって褒められるのが嬉しくて嬉しくて。
昔を思い出すとによによします。
へへへー。気持ち悪いですね。
先生達老けてたなー・・・・10年ぶりくらいだもんな・・・うん・・・・。

3連勤おわた。
明日休みで、また2連勤。
そっからはもう連勤とかなくなるのでちょっと安心。
月曜はゆっくりやすもー。



>さいけ
たしかにたまーにやりたくなる!
まぁ本気の打ち合いとかはもう出来ないんだろうけど(つД`)
小学生の時の何でも我武者羅にやってた気力は、今の私にはもうないですたい(´・ω・`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]