忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  1154  1153  1152  1151  1150  1149  1148  1147  1146  1145  1144   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こええええ
久しぶりに怖い夢みた。
っていうかまぁただ歯が抜けるだけなんだけど。
矯正したはずなのに、鏡見たら歯ががたがたになってきてて、おかしいなーって触ったらポロって。
次々他の歯とかもグラグラしてきて、どんどん抜けてって、口ん中血だらけっていう。
現実かと思って超冷や汗かいた。
まぁ実際歯が抜けたことより、矯正で100万くらいかかったのに!っていうショックのほうがでかかったけどね!

ちょっと気になったので夢のこと調べてみたよ\(^o^)/
歯が抜けるのは、身内とかに不幸が訪れる前触れ、とか。
自分に自信のない心理の表す、とからしい。
前者が多いみたいだけど、なんかやだねー・・・。
ストレスたまってる人に多いらしいんだけど、んー確かに最近はストレスたまってるな・・・。
もー長いことカラオケもいってないし、買い物もいってないしな(´・ω・`)

んー
気分転換にちょっと散歩がてら本屋でもいってくるかね。

>ぽんで
おーペインター買ったんだ!(゚д゚)
厚塗りしてる人ってペインター多いよねー・・・
私も買おうか迷ってるぜ・・・・(´・ω・`)


>おっしー
あざぁぁす!ちゃんと一日一枚ラフでも仕上げるようにしてるんだぜ!
自分に合う色塗りって難しい・・・よ(´・ω・`)
もっと上手くなりたいわーorz
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
よし土曜の夜カラオケいくしかないなwwwwwwwwwwww
くりこ 2009/03/11(Wed)23:02:58 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]