忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えかきたい


あまりにも志望動機がまとまらんので落書き。
久しぶりにかいたー。
たまにこういうポーズの絵を見るけど、やぱ難しい。
でも実際このポーズはすごい無理があるってのを自分でやってみてわかった^p^
地べたならいけるのかな。

今日バイト。
やっぱ説明会いれないほうがよかったかなと小一時間(ry
SPIの本みつけた。
わけわからんがな。

さて現実逃避もほどほどに準備するー
PR
うぉおお


とてもじゃないけど11-12月用にみえねえええええええええ
緑か、緑がたりないのか!
クリスマスっぽくしようとしたはずなの・・・に・・・・

@3つ。
今日中に?
ひえええええええぇぇ・・・・orz
あと4つ


でかすぎ要注意!
ここまで影こくすると髪うくな・・・。
どげんかせんといかん。

ハロウィン!9~10月用!
ほんとは服ストライプ柄にしたかったのに;x;
帽子でしゃばりすぎだなーあとで色いじろう。

週イチ!
今週学校木曜だけでつ^p^
ついにカレンダーの提出がきたよ…まだ一枚しかおわってないよ…。



1~2月用!来年のだから間違ってない…よn来年兎だよね。
頑張って頑張ってアナログにみせかけようとした結果がこれだよ。
実際に提出するやつは髪の影がはいってないからなんとかなるんでないかと思った。
思うことにした。
でも前髪が全然はみ出してない乗ってわざとらしいよな。

しめ子さんのメイキング本と外付けが届きました。
これで2画面にしたらアニメみつつ絵かけるという素晴らしい環境が。
明日のバイト休みたい。

^p^
あんぱんまん
あんぱんまん聞いてたらこうなった!!
かろうじて頭についてるのがそれっぽい。
服どんなんだったか忘れたよ。





何やってんの私。
アンパンマンが美少女だったらとか考えた。
現実逃避しすぎじゃない?
とりあえず遠近法は難しいんだよ。

昔のことを思い出したんだ。
私が初めてBL同人誌を読んだ高1の時の話さ。
BL本自体は中学の時に、友達が若干腐の道に走りかけてたからそれでみたことあったけど。
なんじゃこりゃってのが感想です。
まぁその初同人誌がアンパンマンの擬人化本だったんだよ。
普通に絵上手くて普通にOBの描いたオリジナルだと思ってたのに、よくみたら名前アンパンマンとか衝撃的でした。
っていうかなぜにアンパンマン。なぜに。
バイキン野郎がショタでした。アンパンがSでした。。
内容とか全く覚えてないけどとりあえずシリアスだったようなきがする。
エロじゃなかったのが救いです。
まだあるのかなーあの大量のBL本。
っていうか美術部残ってるのかな。


アンパンマンの歌聞いたらその同人誌の記憶がよみがえる。
言いたかったのはそれだけです。
あとアンパンマンっていい歌だよね。大人になって気づくよね。

さーネームの続きすんべ!

忍者ブログ [PR]