忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  1375  1374  1373  1372  1371  1370  1369  1368  1367  1366  1365   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

週イチ!
今週学校木曜だけでつ^p^
ついにカレンダーの提出がきたよ…まだ一枚しかおわってないよ…。



1~2月用!来年のだから間違ってない…よn来年兎だよね。
頑張って頑張ってアナログにみせかけようとした結果がこれだよ。
実際に提出するやつは髪の影がはいってないからなんとかなるんでないかと思った。
思うことにした。
でも前髪が全然はみ出してない乗ってわざとらしいよな。

しめ子さんのメイキング本と外付けが届きました。
これで2画面にしたらアニメみつつ絵かけるという素晴らしい環境が。
明日のバイト休みたい。

^p^

>すなちゃ
就職は選ぶとないってよくいうもんね;x;
でも選びたがっちゃうのが人間ってやつですよ・・・
とりあえず金融に限らず他のも探してみることにした^p^

うちの周りにはまだあんまり考えている人がいないから、あんま焦らないw
みんなそれでいいのかーじゃあ私もーって流されかけるぜ。
まぁ流されないけどね!ちゃんとやるよ!
ありがとうね・ω・*
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

忍者ブログ [PR]