忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  1378  1377  1376  1375  1374  1373  1372  1371  1370  1369  1368   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もえつきた
頭いてー。ちょっと無理して起きすぎた。
なんか臨界点突破してねれなかた。
まぁ今日そのぶんねたけど^p^

企業ありすぎてもうわけわからん^p^

カレンダー無事終了して、あとはネームと漫画だけになりました。
漫画はあとトーンはっておわり!
ネームおわんね!
ネームの癖に定規引けとか意味ワカンネ!

頭がふりーずしそうです!( ゜Д゜)
明日明後日セミナーです。
でも明後日しかいかないよ。
とりあえず今回は金融以外のセミナーもみてこようと思うんだ。
つかやっぱ正直絵もやりたくなってきたわけだよ。
でもそういう職業ってなんだろうって。
広告とかか!

とりあえず今日は何作ろうかな!

>すなちゃ
がんばりまみた;x;
お手紙は画集用に書き下ろす絵を送りたいとおもっています(^ω^)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
はぉはぉ^^
ホントお疲れ様でした^^ ・・・ネームとかまだあるみたいだけど・・お疲れ様でいいよね?

絵を描くだけの仕事ってのは探すだけでも大変かもしれないけれど。。。(広告の仕事もレイアウトとか組むのが多くて描くコトは少ないって聞いた・・・(友達の広告の会社はパチンコ屋とかが多いみたいだけど・・・)
でも実際ポップみたいのを書くトコ(職場)は多いから描くだけじゃなくとも絵を描けるって特技は意外とどの職場でも絵が描けるってのは評判いいかも^^

書き下ろし嬉しいです><ノ
むしろ、忙しかったら無理しなくてもいいからね^^;
てきとーな合間にオネガイシマスv
体きをつけてねーv
すなふ 2010/01/29(Fri)20:09:32 編集
無題
途中日本語が変だwww
きにしるなwww

・・・ゴメン。
すなふ 2010/01/29(Fri)20:10:50 編集

忍者ブログ [PR]