忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  1380  1379  1378  1377  1376  1375  1374  1373  1372  1371  1370   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

節分だー
2月きたー
2月はなんか巻きずしを食べるんだよね。
なんたら巻き。
そんな習慣我家にはないけども。

締切もついに明日明後日です^p^
え?全然かけてないよ。
背景とかもう適当です。
今日明日は徹夜だー^p^


水曜はゼミの飲み会。っていうか打ち上げ。
みんないくのかよくわからんけど。
もうぼっちならぼっちでいいや。

tk学校おわるのに授業連絡とかまったくこねーし。
期間いつまでなんだよぉぉぉ連絡適当すぎんだよくそおおおお


単位一個おとすかも!なんかもうなげやり!
他の課題は全部提出してるけどだめかなーうーん。
背景真っ白で提出してやるぅぅ

もうなにかいてんかわからん。

欝から抜け出せない^p^

課題。
画集。
エントリーシート。
履歴書。
説明会。
卒制資料集め。

なにこの試練の山(゚Д゚)

頑張ろうなんてもういい飽きたよー。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
言い飽きたなんて・・・
人生ずっと頑張ろうなんだぜw
でも、ユキオカの今は人生の岐路である踏ん張り所かもしれない(´・ω・`)
言い飽きても、聞き飽きても・・・今は頑張り所だだだだ!
色々やることがあるのなら、その試練の山が大変だとしても、自分がどこまで通用するのか、自分がどのくらいなのか試されてると思って乗り越えるべし!
乗り越えられた時、自分はやればできる子って思えるかもしれない(´・ω・`)
人からやれば出来るのに・・って言われても。ぇーって思うけどw 自分で思えるよぉになったら大きな自信になるじぇ!
すなふ 2010/02/02(Tue)10:37:29 編集

忍者ブログ [PR]