忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  1382  1381  1380  1379  1378  1377  1376  1375  1374  1373  1372   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うわー
気づいたら結構あいてた。
どうも私です。

部屋の大掃除をしました。
すごく広くなった。
広すぎておちつきません。

風邪引きました。
微熱ですが、頭がぼーっとしまつ。
ババァのくせに徹夜しまくって無茶がたたったんでしょうか。
今日バイトなのにまじやってられません。
しかも明後日は加古川で説明会です。
加古川遠いよ加古川。
電車で二時間。加古川からきてる友達はすごいと思いました。
欝ってる今じゃ、行きたくないからキャンセルしてしまいたいとか思ったり思わなかったりしてるけど、逃げちゃだめですよね。
選考通る確実が少ないにも程があるんだから、可能性はひとつでも多く・・・。
アーバンさんはもうオワタきがします。
うーん何か大阪方面より神戸方面のほうが出向く数多いきがするおぉ(´・ω・`)
行きたいの大阪方面なのにNE!

カオスヘッドはじめました。
ぐろいようん。
まぁホラーってホラーじゃないから読める。
3章まできたのに、妄想トリガースルーしまくりでおわた。やりなおしかよ。
攻略みながらだったけど、ピコピコひかってんのがクリック出来るなんて思わなかったんです。

そうだ身体測定。
1mmも伸びてなかった。158.8cm。あと1.2cmくれ。
そんな思いはもう届かないようです。
あとは縮み続けるだけですね。切ない。
体重はへってた。内科検診で心配されたけど、心配されるほど細くねーよはげ。
ちょっと悲しくなった。
X線のフィルム交換を生で見れてちょっと感動。手動だった。
100人に1人がみれるらしかった。
あとX線じゃ乳癌とかはわからないって話の流れで教えてくれた。
癌とかないと思うけど、やっぱちょっと気になるよね。
誰でもなるっていうし。
でも体のいろんな検査するには保険きかないから全部で40万くらいするんだって。
そんなに金あったらネオベネツィアにいきたいです。
あまんちゅは9日発売らしいです。
続きがきになるよー(^ω^)

春休み突入しましたよ。
こっから4月中旬までお休みです。
それまでに痩(ry
3月末に画集締切。あれあと一ヶ月ちょっとじゃん。
これのがしたらマジで殺されう。
えーとあとはなにかあったかな。
とりあえず大切なものはそれくらいか。

そいや茨城空港と神戸がつながりましたね。
スカイマークやってくれたぜ。
一日一往復とか笑えるけどwww
前割り21で5800円とか夜行バス並じゃん。
友達がこれでロッキン勝つるとかいってた。好きだね。

さーもう寝よう。
今日は寝すぎってくらい昼寝しまくったけど、頭ぼーっとするや。
早起きしてちょっと企業研究してバイト。
久しぶり過ぎて仕事危険な臭いがする。

今週は忙しいぜ(゚Д゚)

>すなちゃ
やっとコメ返せる!

絵を描く仕事ってエロイゲームとかそういうのしか思いつかないぜ。
イラストレーターなんてもう。
やっぱ広告はレイアウトが多いのね。
DTP資格とかとっときゃよかったーとか今更後悔w
ちゃんとさがさないと考えるだけじゃでてこんな!さっさと企業研究はじめないとな!

絵は苦痛とかにならんから大丈夫すよ(^ω^)
年賀状遅れなかったぶんちゃんと送りますw

今まで頑張ってこなかったから躓いたらどうしたらいいかわからなくなってしまったz
もうちょっと頑張って受験とかしてたらなぁw
少しは厳しさ思い知ったかもしれないのにw
対人関係のメンタルの強さはあるつもりだったけど、こういうのはめっきりだめだめでつ。
踏ん張らないと就職できないしね、乗り越えてみせるよ!

いつもはげましてくれてありがとうねーw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
(´・ω・`)b
コメで気晴らしになっていたら嬉しいですぉo(^▽^)o
オイラは切実に…@5cm欲しかった…それ以上は聞いてくれるなっ(ノ_・。)
すなふ 2010/02/08(Mon)18:38:52 編集

忍者ブログ [PR]