忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  1386  1385  1384  1383  1382  1381  1380  1379  1378  1377  1376   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

風邪
大流行中。
ひー。
治った私は元気です(・∀・)

くそがー。
ってくらいやっぱり社員はむかつきます。
バレンタインだしバイトだしでなんかもってくかと思ったけど、なんかむかつくのでやめる。
バイトの子には持って行きたいがそれもなんだかなー。
ていうかお前の足はいつ治るんけ。
もう5ヶ月くらいたつはずなのに。
まじうっぜえええええ

近場にコーヒーリキュールうってなくてなみだめwwwww
2つも店まわったのにー(・∀・)
珍しいもんかね。
もっと大きい店舗にしかないのか。
しょうがないのでリキュール抜きのティラミス作った。
予想以上にふっと!分厚すぎる。まぁいいか。
あとガトーショコラ(・∀・)
豆腐で作れるってんで、ついでにお試し。
今焼き中。さてどーなることやら。
でもいい匂いはしてる。ショコラ好きー(^ω^)

今日は元町までおでかけしてきた。
やっぱ三ノ宮は小奇麗。
なきがしたけど道がわからん。
完全あうぇいです。
まぁ梅田もあうぇいだけどね。
RMKの試供品げっとしてきたー!
もう化粧品がきれてやばっし。


今日は画集ラフしあえげるぞー!

>すなちゃ
やっぱボーダーラインは人それぞれよなぁ(゚Д゚)
うむ。とりあえずもうぶったぎるしかねーと助言しておきますた(´・ω・`)


>くりこ
でもちょっと相手が気の毒だったりもする今日この頃^p^
もうすでにビックウェウーブの予感だが、さてはて(´・ω・`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
カルーアでええやん
ちぇき 2010/02/14(Sun)03:50:11 編集
無題
東鶴に売ってた気もする
くりこ 2010/02/14(Sun)09:44:30 編集
今年は0個です(*´ω`)
バンアレンタイ? ぇ? あの地球の周りにあるヤツですか?
・・・。
ぇーん。
 今の職場は女子がいないので義理チョコなし・・・
 結婚してから義理チョコなし(*´ω`)
 嫁がツワリがヒドクて実家に帰ってて嫁からもなし(´・ω・`)く郵送しよぉか?といわれたがソレほどでもなし
中2の時にツレと一緒にもらったチョコを18箱食べたら鼻血が出た・・・なつかしいww
すなふ 2010/02/14(Sun)21:31:43 編集

忍者ブログ [PR]