忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  1384  1383  1382  1381  1380  1379  1378  1377  1376  1375  1374   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

身分証明書
http://id.hanihoh.com/r/?k=a0020985534b715ebe534e7

36点wwwwwww
なにこれちょとショック。
久しぶりにこういうのやってみた。
ゲームでつまづいてむしゃくしゃしてやった。
まぁあたってるっちゃあたってるのかな。

説明会楽しかったです。
でも出発時刻30分前におきてしまって、もう大慌てで支度しましたよ。
あげくのはてにカギをドアノブにさしたままいってしまったっていう。
兄貴に言われてびびた。
へこんだ。
結構前に近所で空き巣あったばっかなのにあばばば
まぁ何もなくてよかったです。

ちょと頭がいたい。
電車はやっぱつかれますね。
チャリバンザイいえす!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
http://id.hanihoh.com/r/?k=a0020918464b717188c15d2

とりあえずやってみたwwwwwwwwww
なんだオレは癒してはもらえんのかwwwwwwwwww
くりこ 2010/02/09(Tue)23:33:31 編集
何もなくてよかったです(*´ω`)
スクータとかバイクにカギつけっぱって事はあるけど・・・w
何もなかったので笑い話になってよかったね(笑
恋愛テストの内容もウケタw
手厳しいねww
とにもかくにも、ゆっくり休んでくらさいなーv
お疲れ様でしたんv
すなふ 2010/02/09(Tue)23:48:05 編集
やってみた(*´ω`)
http://id.hanihoh.com/r/?k=a0020914184b7176d56b13c

【人柄】
 接しやすい 強がりってなんだろぉ。。。
 点数はボチボチでした(*´ω`)

ついでにコッチも(*´ω`)

http://id.hanihoh.com/r2/?k1=a0020914184b7176d56b13c&k2=a0020985534b715ebe534e7

ささいな事でよくケンカするらしいです(笑
すなふ 2010/02/09(Tue)23:59:48 編集

忍者ブログ [PR]