忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  1383  1382  1381  1380  1379  1378  1377  1376  1375  1374  1373   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

迷惑
メールおおすg
フリメを携帯でうけとるように設定したら、すんごい数の迷惑めーるがきてうざかったから、フリメを新しく作り直した(^ω^)
でもくるもんはくるけどね(´・ω・`)
ずっと使ってた奴よりマシって話(・∀・)
まじうっっっっっz
就活の情報うけとりたいだけなんだよこっちは(,,゚Д゚)
携帯ビービーなりすぎて電池すぐきれるお(´・ω・`)

実況やりてーという声が聞こえたのでソフトDLしてたら声ひろわねぇおわた。
色々設定したら何か知らないけどハウリングしだしてわけわからん(゚Д゚)
USBでも普通につっこむマイクでもだめってどういうこったい。
まぁ結果的にカオスヘッドフルボイスだったから実況いらんがなってことで落ち着いたわけですが。
あぁもうPCはほんとよくわからん。

今日説明会なのに雨っていう。
まじうちが外でるとき雨ばっか。
前のセミナーもあめだったしよおおおおお
荷物おもてええよおおおおおくそがあああああ
まじ鬱だ氏のうれべる!

明後日セシルセール最終日。
お金ないから見逃そうかな(´・ω・`)
ほんとは見に行きたいんだけどなぁぁ春の新作みたいよおおお
うーーーーまぁ3月以降からお金貯めれるようになるしな!
ちーん。

さて明日時間確認して今日はねようかな。

>すなちゃ
身長が伸びる薬ってたまに雑誌にのってるけど、あれってほんとにのびるんだろうか。
胴体が伸びそうで怖いです!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
雨の中お疲れ様です><
あったら便利は無くても平気、あったら便利は無くても平気、あったら便利は無くてもry
最近のオイラの呪文です・・・(´・ω・`)
2人目(耀也)←勝手に♂にしてますがw)貯金のタメにお金使えません><;

身長の伸びる薬かぁ・・・もぉ胴が5cmでもいいから欲しいでs
ってでもさ、1.2cmならO脚とかX脚なら矯正すると伸びるらしいよ?。。。
オイラは残念ながら。。。そんなトコだけ真っ直ぐで。。矯正する場所がなく断念;;
すなふ 2010/02/09(Tue)10:12:23 編集

忍者ブログ [PR]