忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  1388  1387  1386  1385  1384  1383  1382  1381  1380  1379  1378   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うっでぃー
はおれのよめ
タイトル思いつかなかっただけだよ!

ちょっと喉が痛い。
熱はないから乾燥のせいですね。
鼻水は花粉のせいですね。

いるべるのCD購入!
明日っつか今日振込みます。
届くの楽しみ!
最近まじで音楽きいてない。
リアルについていけない^p^
カラオケとか歌う曲ねーから!!

企業研究しようとしたらふと画集のラフが浮かんだのでよそ見中。
他のことしてる時の方がはかどるなんて不思議不思議摩訶不思議。
たんよーとあましんです。
今日はお休みだから本気出す。
tkそろそろ背景かえたい。

1才児のプレゼントってなににすればいいんだろう。
姪っ子が28日誕生日だからなんかプレゼントしたい。
服が無難ー?かな?
すぐ大きくなるから2才児用の買おうかなって思ってる。
おもちゃもう色々かったし(´・ω・`)
小さい服みるの楽しい!

あぁくそう頭ぼーっとしてきた。
この部屋空気わるいんだよちくしょう。
風呂ってさっぱりしてくる。

一月の給料3万チョイで泣いた。
やっべえええええ・・・・

>ちぇき
その発想はなかった(゚Д゚)


>くりこ
え、まじで(゚Д゚)
来年はそっちにいってみる(^ω^)

なんだ暴走しそうなのか…!!!
うむ、忠告しておくwwwwwww


>すなちゃ
チョコで鼻血が出るなんて都市伝説だ!!
結婚するとチョコがもらえなくなるのか・・・。
正直バレンタインとかのイベントにあんまり興味ないから、義理チョコとか友チョコとかあんまあげなかったな。
もらったこだけホワイトデーに返してた(^ω^)
まぁいつも愛情こもった手料理たべてるからいいじゃまいかっ(・∀・)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
服嬉しいです(*´ω`)
1歳児のプレゼントに服とか靴とかもらえると嬉しいぉw
靴にするなら裏が滑らないヤツをチョイスしてねw
1歳~2歳だとー・・・85くらいがいいんじゃないかな?(ウチの小僧の時がそんな感じw
結婚したら嫁の事をしらない女友達からのチョコは事実減ったw
でも男の子はチョコもらえると嬉しいんだぉw
おかえしがメンドクサイという事も(ry
最近はお返しにチョコ要求されるコトも多いけどw
嫁の手料理。。。独創的なものは勘弁してほしいです(笑
すなふ 2010/02/16(Tue)12:24:02 編集
↑すまん♂基準だtt
ウチの小僧が着てたのが1歳まで65~70
1歳から70~2歳で85 現在も85~90かな?
♀はわからないけど;; 適当データですんまそん(*´ω`)
すなふ 2010/02/16(Tue)12:27:13 編集

忍者ブログ [PR]