忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  1387  1386  1385  1384  1383  1382  1381  1380  1379  1378  1377   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりに胃が痛い
それくらいはらたってもう発狂したい。


なんか内容ひどいから追記へうつしまみた

愚痴です愚痴でしかない。

社 員 Y は し ね

走り回るクソちびよりもいらぁぁっっってきた

次の候補お前なんだからさっさとリストラされろ
今すぐされろそして氏ね(^ω^)

久しぶりに辞めたいと思った。。
でも融通きくし店長とKさんは好きだ。

あぁまじでしねとしか頭に浮かびません。

考えだすと胃が痛くなる^p^
普段はぱっと忘れるんだけど今日はやけに残る。

無視すればいいのにね。
でもなんか反射的に営業スマイルでるんだよね。
こういう自分がちょっと嫌いです。

あぁもう嫌い嫌い大嫌いまじで嫌い
嫌いな人はいっぱいいるけどあそこまで嫌いになる奴はほんと珍しいつーかもうTOP3くらいに入るつーの生理的に無理!!

あぁもうイライラする。
絵もプロットもすすまね。
今日もバイトだ。
せめて休みだったらちょっとくらいストレス発散できたのに。
つらあわせんのいややねー

あーくそー
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
頑張れまじ頑張れ

あとヤツがなんかまじ早まりそうな気がするから、迂闊な行動は慎めと見張っててくれwwwwwww
くりこ 2010/02/15(Mon)19:25:27 編集

忍者ブログ [PR]