忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  1385  1384  1383  1382  1381  1380  1379  1378  1377  1376  1375   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

撤去
久しぶりにHPのほうを改装。
っていうかむしろ撤去。
なんもなくなったがな。
今更だけど、なんで私はHPとこのブログをくっつけようと思ったのか。
あぁ絵の容量に制限あるからだった。
まぁそんなかいてないけどね!
勢いだよ勢い(´・ω・`)

HTMLとかみてないと忘れるね。
思い出すのに手間取って目が痛くなりまみた。

浮気ってどこから浮気なんだろうね。
心の浮気なんて仕方ないものなんでしょうか。
行動におこさなければセーフ?
でも奴は確実にセウト。
ねーくりこさん^p^
週末ちょっと期待あげ!
不謹慎にも修羅場にwktkしている私がいます!いやなこ!

兄貴からチョコレートいただいた。
kwskいうと兄貴がもらったチョコレートを食った。
メリー美味しいよメリー。
そういえば去年は先輩からゴディバたかったな。
逆チョコうんまー。懐かしい。
いやちゃんとお返ししたよ!4人でだけど^p^
その先輩ももう卒業です。ちょっと寂しいねー。
Pixivでも生存確認できないからなぁあの人。
あーシェリル頼まれてたの忘れてた。ぬらねば。

最近、みんなが寝静まった頃に風呂はいる。
んで扉全開で湯船に使っぼーっとするのが至福の時間。
こうするとのぼせない(きがする)からずっと浸かってられる。
めちゃくちゃはしたないけどな。
だから夜中にしかやりません。
いやでも冷たい空気気持ちいです。

今日は春巻き!おかんが休みの時しか油物作っちゃダメだから春巻き!
自慢じゃないけどうまいんだからね!まぁレシピ考えたの私じゃないからな。
ほかは何作ろっかなー!

>くりこ
宮っ子属性もってるなら確実に癒されるはずwwwwwwwww
こんな証明書信じないんだからね!!!!111


>すなちゃ
うっかりちゃんで済まされるレベルじゃないよねまじで(´・ω・`)
熱はバイトしてたらふっとんだ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
浮気(´・ω・`)
浮ついた気持ちが他の人に向いたら浮気だと思います(´・ω・`)
OUTかどぉかってのはまた別だと思うけどw

OUTにならなきゃソレはおkって訳でもなく(´・ω・`)
あの人カッコイイとか、あの子かわいいとか、そぉ感じるなっての無理だと思いまふ(・_・;)

極論で申し訳ないけども…あとは、当事者の倫理の問題だと思いますです(・ω・)/
すなふ 2010/02/12(Fri)11:45:32 編集
無題
まぁやつは完全にアウトですな

人の修羅場はwktkするもんですwwwwwwwwwwww

とゆーかまぁはやめはやめの決着を望みますな

あとに延ばしても波がビックウェーブになるだけだぜ~
くりこ 2010/02/12(Fri)22:56:32 編集

忍者ブログ [PR]