忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  1374  1373  1372  1371  1370  1369  1368  1367  1366  1365  1364   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おわー
履歴書かいてないですぽぽん!
今日の夕方に考える!
志望動機まじおもいつかねんだけどwwwwwwww
だって本当はニートでいたいです。
嘘です働きます。
ウチがいい理由ってなーうーん正直どこでもいいっていうかなー。
働かせてくれるならってかんじだもんね。
これがいけない。
んー。

髪きりました。さっぱり。
最近ロングの人みるといいなーって悲しくなる。
なぜあの時切ったし。
いや、あの痛んだ髪は捨てて正解だったんだ。私間違ってないんだ。
くそー。コテとカーラーが埃かぶってんの悲しいよぅ。
とりあえず@2年くらい伸ばし続けるつもり。
やっぱロング最強ですよ。
もっと伸びれ!


ネーム進んだ!っとおもったらつまづいた。
内容薄すぎてこれじゃいかん。
でもどうコマ入れていいか分からないんだよー。
もう時間ないからやけくそ^p^
もっと早くやれって?
でもつまると進まないのが漫画です。
偉い人には(ry

来週再来週まじぴーくですwwww
しぬかもっていうかもうしにたい。
カレンダーとEラーニングが締めです。
再来週は12Pとネームとゼミがしめです。
3月末に画集の締め(ry
その合間にちょくちょくある説明会や選考の山。
なんで私こんな予定つまつまなのwwwww
地球爆発しろ^p^

今日はスーツきて撮影いってくるよ。
心なしか黒染めとれてきてるような気がしないでもないけど仕方ない。
ご飯の材料かいにいかないといけない。
やっsとかっしくるのに掃除できてない。

さすがに自分でもひくくらい汚くて涙ちょちょぎれる。
でもとりあえず今は履歴書の下書き。

今日は早起きしなきゃ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ふぁ、ふぁいとぉ;;
ユキオカはいつも忙しそうw
オイラもホントはニートでいたいです^v^
ウソじゃないけど、お仕事頑張ります。
結構簡単な志望動機はその会社の事を少し調べて「御社の社訓にシビれました!」 的な事言ってメガネをかけてたらその社訓が自分にいつも届くよぉにメガネの裏に社訓のシールを貼ってるお客さんとかいたなぁ・・・w
これから面接なんですw って言ってたお客さんが何年か前にいたのぅw
面接終わったらシール剥がせば、もーまんたいww
時期的にお客さんに面接なんです!とか言われると色々話しするんだけど皆結構考えてるから聞いてておもしろいなりw
就活&もろもろ 頑張って!
すなふ 2010/01/22(Fri)10:02:31 編集

忍者ブログ [PR]