忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  1370  1369  1368  1367  1366  1365  1364  1362  1361  1359  1358   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はぁー
トーン削るのてこんな大仕事やったっけ・・・はは・・・
どちくしょおおおおおおお
めちゃくちゃあらいなにこれ許せない^p^
でも時間も技術もなーい。
くそおおおおおおお

クラナド垂れ流してました。
アフター見てなかったから見た。
やぱクラナドはいいですね。
テーマが家族だときゅんきゅんするね。
幼女かわいいよ幼女。
あれは家族を夢見たくなりますね。
だけどあの幼女は二次元に限るので、私は夢見ない。
現実はバイト先にいるようなクソガキばっかなんだ!そうだ!
でも姪っ子は可愛いです。
そのうちばばぁっていわれるのかしら、ふふふ^p^

クックパッドのネタが切れました。
美味しそうで作りたいって思うのがなかなかないのだよ。
料理は地味に続いてますよ。
毎週必ずじゃないけどね。
課題必死じゃないときと、おかんに頼まれた時は。
失敗少なくなりました。
自分でも上出来だと思えるのが作れた時が最強に幸せです。
まぁ調味料の味見ばっかでご飯たべれないんだけど。
今のとこ春巻きが一番だぜ!
豆腐ステーキもばっちだったぜ!
でもおかんの料理がやっぱ一番最強だぜ!
今度なにしよう。
tkおかんにこないだのお金返してない。3000円くらい。
金曜日に買い物で使おう。


兄貴が標準語しゃべるせいで感化される。
もうなれたけど、やっぱすかしてるみたいでむかつくぜこのエセ野郎。
なんでマイホームで標準語しゃべらないかんのさビキビキ。
まぁ明日は大切な日だしな。
がんばれって言っといてやろう。

私はその時の覚悟をしとかなきゃいけない。
いやできるてる。できてるよな?うーん。頭ではできてるさ。
どう転ぶかな。
楽しみなような、ちょっと嫌なような、気分的には複雑です。
まぁ精一杯できたらいいな。
うん。


とりあえず新年会の店決まってないとかどんだけえええええええ
花金なのに5人で予約なしとかいけるわけねーだろがい!!
なんでうちらの周りはこんな能天気ばっかなの?
行き当たりばったり最高です!
gdgdこそ私のポリシーさ。
あぁ何食べたいかくらい考えとこう。
まじ「何でもいい」でいきそうな予感ー^p^
幹事頑張ってくれよまじで。
とりあえず居酒屋でいいかなーでもあんまみんな飲めやんしなー。
でもイタリアンとかそういう感じでもないなー。
おしゃれな店で下ネタは空気読んでないよね!
別にとりきでもいいんだけど、梅田にとりきあったっけ。

あ、奨学金の手続きまだすましてなかった。
おかんが休みの日にやらにゃー
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
今時…
手でトーン貼るのかw お金も手間も尋常ぢゃないし…なつかしい…(笑
アレ?さっき使ったヤツどこだぁ―○○番トーンたらね―画材屋閉まってるー…みたいな(・ω・)
ふぁいとです(ノ_・。)
すなふ 2010/01/16(Sat)12:19:11 編集

忍者ブログ [PR]