忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  1368  1367  1366  1365  1364  1362  1361  1359  1358  1357  1356   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おえー
なんで机で突っ伏して寝ると気分が悪くなるんだろうか。
胃にめっちゃ空気たまってげっぷでそうになります。
いやでるんだよ。
でもでそうででないから気持ち悪いという。
この苦しみ誰かわかりませんか。

タイコロとりあえず大河までだした^p^
ストーリーのやつね。
アンバー可愛いよアンバーwwwwwww
琥珀はおれのよめ。
えぇ課題そっちのけでストレス発散してます。
シナリオはクリアしてから読む!

胃もたれひどい。
最近ご飯の量が調節できない^p^
うわーん

課題とりあえず一回提出。まぁOKでた?
あとはトーンはっておわり。
なんと2月3日までにだせばいいとな。
今まで必死にやってきた私の苦労っていったい。
ネームがかけましぇん。
本気で泣きそうです。
シナリオでゆるして;x;
漫画かきたくないよおおおおお

最近リア友がやっとすかいぷはじめた。
これでかつる。

>すなちゃ
あはーやっぱ誤字かw
ちょっとわかんなかったw
最近なかなか自分の気持が伝えたりできんくなってきたよ。
なんでだろうねw


>やっs
ありがとうがんがるよ!!
まぁ今月末まではひぃひぃいっとりますが;x;
兄弟そろってはまっちまったぜ!
たいころおもすれええええええ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
それはアレですよ!
オイラと一緒で年ってヤツでs (違
なんでだろぉね?w 大人になったってヤツじゃないかな?・・・(テキトー
ぇぇ・・・オイラは今年でめでたく胸を張って中年になるんでs
な、泣いてなんか無いやぃ!!!
"(´っω・`。)
すなふ 2010/01/13(Wed)22:32:16 編集

忍者ブログ [PR]