忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  1364  1362  1361  1359  1358  1357  1356  1355  1353  1352  1351   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あどびさん
格安のカタログをてにいれたよ!
PhotshopCS4が3万きるお^p^
Production premiumだと6万6千くらい。
どう考えてもこっちかったほうが得だけど、こんないっぱいソフト入っててもっていう・・・。
でもイラレもプレミアもエフェクトもあったらいいなーってかんじ・x・
いやほっとんど使う機会ないだろうけど・・・・。
12月末まで期間あるからよくかんがえよう・x・

>すなちゃ
まだゲームしてるのかwww
子供いるんだからあんまり遊んでちゃだめよ!・x・
年賀状ていうか普通に手紙かくことにするよ!
しばしおまちを!

単位はなんとかなりそう・・・でt
ほんとになんとかだけどwwww


>ゆうま
ありがとう・w・
がんばるよ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
12月末って…期間長いなw
ゲームは…ヤメられませんww
小僧も隣で、だでぃはゲームしてくだしゃいっって連呼する事もしばしば…
3歳くらいになったら一緒にオンラインできないかなぁ~ってのが夢ですw
教育でもウチはゲーム推進派ですw
すなふ 2010/01/08(Fri)10:52:52 編集

忍者ブログ [PR]