忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  1357  1356  1355  1353  1352  1351  1350  1349  1348  1347  1346   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わき!



はろうぃーん!にするつもりがあれ?
こんなの魔女っこじゃない><
なんかROのジプシー思い出した。
シースルーにしよーとか思ったけど、アナログでどうやってシースルーの質感出せと小一時間(ry
さてどんなのにしようかな。
足どうもってこよう。
構想楽しいです^p^


明日14度ってなんぞ。
今日も11度らしいけど半端ねぇ寒い(゚д゚)
石油きれたよー(´;ω;`)

一人暮らししてる子の家ってなんか絶対寒い。
普段自分の家があったかすぎるからかもしれんけど。
フローリングのせいなんかねー。
フローリングあこがれたけどあんな寒いならやっぱ絨毯でいいや。

6時半まで暇だなー。
1時間半もあいてしまうぜ。
原稿はさすがにもってけないしネームするか・・・。

旅行準備そろそろしないとな。
ブラシセットかわんとぼろぼろです。化粧できんがな。
ショップインで前うってたのにーなー今売ってないのかな。
イタチ毛ってどうなんだろう。硬いよねやっぱ。
MACで9800円とかなにこれ。死ねばいいのに!確実ブランド代だろ!
やぱLIP買ったときに無理しとくんだった^p^
つなぎで100円で我慢しよう・・・うぅ・・・ほっぺた痛いです。


>すなちゃ
すっかすかにするとなんか格好悪いと思ってきた(´・ω・`)
ミディアムくらいだったらいいんだけど、ロングだとはえないよねw
髪の多さに萎え萎えな私ですがこれからはそれをポジティブに考えるz!
頑張れ床屋さん!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

忍者ブログ [PR]