忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  1353  1352  1351  1350  1349  1348  1347  1346  1345  1344  1343   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いちにちめ
今日のバイトは貸切状態でした。
お客さんもいい人ばっかで気持ちよく仕事できたーよ!
さて明日は如何に。

明日新人がくるらしい。
いつのまにか2人も入ってた。
まぁ2人ぬけちゃうけど。
男の子が4人になったよ!
みんな若いよ。
まぶしい><

土曜だけど学校です。
1-2限目の補講です。
原チャでいきたいけどやっぱりまだ一回も乗ってないのでこえええ^p^
練習したいよ練習。

ラブプラスの詳細見てたらいつの間にかこんな時間だ。
これそんなはまるのかな。作業ゲーだよね。
女友達曰く結構面白いらしいけど。
ねよ。

>すなちゃ
私のもB5サイズなんだg(゚д゚)
やっぱ制服かぁ・・・・うーむ・・・・ひな祭りだと一月と被るしな・・・。
もうなやみまくりんぐ(^ω^)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ラブプラスは浮気になるらしい…
ってアホな記事を見た(´・ω・`)
内容を知らないからアレだけどw
原チャリは…寒そぉです(´・ω・`)
3月~4月の内容にwktk悩め悩めw 考える事があることは良き事だ(・ω・)/
プレッシャーをかけてみる…(汗
すなふ 2009/12/19(Sat)09:54:09 編集

忍者ブログ [PR]