忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  1349  1348  1347  1346  1345  1344  1343  1342  1341  1340  1339   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

豆腐のハンバーグになれた
ので、普通のハンバーグが濃過ぎて食べれなくなった件。
食べれるには食べれるけど、なんか胃もたれしそう。
ままんのハンバーグ大好きだったのに(´・ω・`)

どんどんばばぁ舌になってきてます、どうも私です(^ω^)
元から薄口なだけなんだからね><
胃腸も元から弱いんだから><

さて、プレゼント交換というネタアイテム中々決まりません。
っていうかそもそもプレゼントにネタ提供ということ自体が初な私にとってこれは結構ハイレベル。
日本橋うろちょろしてくんべ(^ω^)
なにしよっかなー。
みんな何もって来るんだろうか。
想像つかねーよまじで(゚д゚)
とりあえず給料日早く来い!

まっつんが風邪引きました。
とりあえずインフルではなさそうなんで安心。
うつされたらまじ死亡フラグです。
今週は体力勝負なんだから(^ω^)

明日は休講で休みのはずだったんだけど急遽説明会はいった。
求人NAVI(゚д゚)
学内推薦でうかったら最強ですよね。
で、それが1~2限にあって、5限目にまた授業。
Eラーニングの対面授業なんだけどもうさぼっていいかい?
いくけど・・・・・学校でトレスすっかーっていうかペーパー印刷すっかなー。
自由教室だとSA見張ってるから200枚も印刷できないでう><
いろんなプリンタ使ってなんとかするか(゚∀゚ )
ていうか紙くらいこっちで出すから印刷機だけ貸してくれ。
うちのプリンタもうインクない^p^

明日こそゆずかってこよ!

>すなちゃ
まじ犬可愛い(゚∀゚ )
tk家かってとかwwwwwむりすだろJKwwwwwwww
でも子猫たんもかいたいお>w<

ブルーベリーはいいっていうね!
でもベリー苦手な私です(´・ω・`)
苦手なものがおおいんだ私・・・。

宴会は良い人の割合のが少ないから無駄にストレスたまるね!
別に気にしていらんのだけど、気にしちゃうんだー。
まったく厄介な性格よ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ベリー系がダメってのはオイラもそうなんだけど・・・甘酸っぱい系がダメでフルーツは結構嫌いなものが多いんだけどパイナップルとかグレープは好きw 酢豚&ピザのパインとかそうめんのサクランボとかポテトサラダのリンゴは しねばいいのに^^ って思うw
むしろグレープとブルーベリーの違いが"物"を見ないとよくわかりません^^
コレから借金は年収の1/3までって法律が決まるらしいから、借金できないから後々(じぃちゃんが死んだらしらん)払うから買ってくれw ってパターンだけどw 借家買うつもりらしいから借りるから買ってくれw って言うんだけどねw
まぁ無理な気がするが。。。言うのはタダwwwww
そぉそぉ・・・ネタな物を望むなら・・・
水あめ とか 買ってくとウケルぞwwwwww
駄菓子系とかww 大人になると皆疎遠になるからネタになるw
その場だけなら結構喜ばれるからーw
その場で開封しないならヤメたほぉがいいけどねwwwww
すなふ 2009/12/15(Tue)02:01:21 編集
無題
現在ちょっと酔っ払い(´・ω・`)
wwww ←コレに悪意はないです(´・ω・`)
嫌な思いをさせたらゴメンね。
すなふ 2009/12/15(Tue)02:03:06 編集

忍者ブログ [PR]