忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  1348  1347  1346  1345  1344  1343  1342  1341  1340  1339  1338   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひま
宴会で忙しいかなって思ったけど暇でした。
昨日は相当忙しかったみたいだけど^p^
休みでぐーたらしてた私万歳。
とりあえずあと一枚描いたら背景に移れるひゃっほおおおおおお

宴会ですごい客がきてたのでひとつ晒したいと思います。
あ、気分良い話じゃないです。
10人くらいの女+男1人の宴会でした。
会話の内容からするになんかバイトの忘年会ぽかったな。
で、標的1人だったからまぁ当然いじられますよね。
酒はいってんだから当然ですよね。
つーか酒入って群がってる女って怖いんですよ。
なんつーか後先考えないっていうか。
赤信号みんなでわたれば怖くない精神っていうかね。
今回その10人の女はまさにそれでした。
宴も酣ってときに、男の人がトイレいったんですよ。
で、その間に女たちが男の携帯いじって女のアドレス発見したっぽく、
「だれこいつ?wwwwwしらないwwwwww」
「かけちゃえかけちゃえwwwwwwww」
とめっちゃテンションあがりーので、本気でかけちゃって。
でも一回目のコールじゃその電話の人は出なくて、
「しらけたーwwwww」
ってなって終わったんだけど、その電話の人からまたかかってきちゃったんだよ。
ちなみに男はまだトイレ^p^
女たちは
「ちょーさっきの人からかかってきたwwwwwwwwwww」
ってテンションまたうp。
で代わりにとって何言うかと思ったら、
「あんた誰ですかー?wwwwww男くん今風呂ってるんだよねーwwwwwwww・・・・・あれきれた。「じゃあいいです」とか言われちゃったんだけどwwwwwwwwwwちょーうけるwwwwwwwwwww」
なんてやりとりが行われてました。
向かいの部屋で薬味作業してたから丸聞こえ。
で男くんかえってきて、いきさつ聞いたけど全く怒らず、挙句の果てに携帯は返してもらえず
「男なら奪い返してみなよwwwwwwwwwww」
みたいになってた。
正直男は女ぶん殴っても許されるんじゃないかと思いました。
これで怒らないのは草食系男子(笑)なんてので済まされるもんじゃないんじゃ。
まぁ女祭りだし1つ言葉返したら10倍で返ってくるもんね。
あんなキーキーサルみたいな声で騒がれたら文句言う気もうせるんだろうね。

20~30代くらいの人たちだったけど、これはさすがにやり過ぎだろ。
冗談でもやっちゃいけないことってあるよね。
聞いててとっても不快な気分でした。
いや聞きたくもなかったんだけどさ。

まぁこんなとこで晒してる私も十分性悪ですけど☆
この先の宴会がおもいやられるなぁ。

とりあえず後半シフト4連勤入りました。
18~21日まで17-Lとか、え?なんで?
せめて6時からとかそういう優しさないの?
まぁ年末休むし文句いいません。
とりあえず予約的に金土は死ねそう。
tk今月6回かと思ったら9回になった!これで6万いくね!
教習代すら払えないとこだったからちょっと安心した!

さぁねる。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ちょwww
投稿時間が寝る時間じゃないよっ!!
夜の方が静かだし作業ははかどるけど…ちまたは起きる時間だよw
っても、その草食系(笑)男子はヒドイな(・_・;)
女はムゴイが男もヒドイ(-.-;)
それをネタにするユキオカは…どんまいw
疲れ目にブルーベリー良いよ(=^▽^=)
最近飲むのもブルーベリーのワインに変えたら(ジュースみたいもんだけど)目の調子が良いっo(^▽^)o
すなふ 2009/12/14(Mon)11:39:47 編集

忍者ブログ [PR]