忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  1347  1346  1345  1344  1343  1342  1341  1340  1339  1338  1337   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うわぁああああああ




涙腺崩壊。
急に悲しくなったのでメルをなでなでしにいったらすごい格好で寝てた。
わしゃわしゃしたらなんやねんって目で見られたので帰ってきました(´・ω・`)
tkこの動画の写真が可愛すぎる。
課題終わったら散歩いっぱいいこう。
鼻かみすぎて鼻がひりひりする・・・・。
ペット飼ってる人はきくといいよ!死ぬほどなくよ!
ヒャダル子大好き結婚してくれ。

ネタないです。

>すなちゃ
禿同(^ω^)
エロ可愛いとはまさにこのことさ!!

ほー鉛粉の違いか(゚д゚)
いや自分でたしかめてくるよ!
食べてみたいしな!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いぬ(´・ω・`)
大好き過ぎます
ボルゾイ本気で飼おうか悩んでます(´・ω・`)
嫁にも相談したんだが…引っ越し先がペット可じゃないとダメなのよね(・_・;)
今年はお家買ってぇ~…と無理難題をじぃちゃんにおねだりしてみるっ(駄

って夜更かしはお肌に悪いゾ(´・ω・`)
ほどほどにね、お疲れ様('-^*)/
すなふ 2009/12/13(Sun)11:51:42 編集

忍者ブログ [PR]