忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  1342  1341  1340  1339  1338  1337  1336  1335  1334  1333  1331   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

春アニメ
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20091205_anime_2010winter/


なんかミクシィでコードギアス続編ってなってたけど本当だろうか。
携帯サイトで、PCサイトには掲載されてないっぽいんだけど。
tkルルしんだじゃん^p^
スザクメインですか?
どっちも好きだけどどっちかっていうとスザク派。
桜井さんすきです><
ルルが生き返ったら笑うね!

そんなわけでアニメねた。
春アニメいっぱいですね。
とりあえずデュラララ期待しよう。超期待しよう。
原作見てないけど(´・ω・`)
最近本読みたくて仕方ない。
課題から開放されて気が抜けたんだよ。
学校のはまぁぼちぼち^p^
私に冬休みなんて存在しない。
東京まで原稿持ってきます。ちーん。

はなまる幼稚園まったくしらないけど、なんかきゅんきゅんしそうだね。
まぁ見ないけどね。
いや一話だけみてみようかな。

ひだまりは1期すらみてないお^p^
いや見よう見ようとは思ってるんだが。
tkなんか人数増えてる。4人だけじゃなかったのか。

あとは劇場版Fate。なぜ今更。
あんりみってことはアーチャーメインですか。
ちょっと楽しみです。
アーチャー可愛いよアーチャー。

BR★Sいつなんでしょう。
気になります。
ハルヒはもうお腹いっぱい。
でものいぢさん愛してる><
天野さんも愛してう><
あまんちゅ2巻まーだー?(・∀・)
3月くらいかな。


原稿うまくいかなくてちょっと凹んでます。
私はやぱりアナログ苦手です。
Ctrl+zがないなんて終わってる。
私の人生もCtrl+zしてほしい。
9月頭くらいまでリセットしてくれ。

さて続きやるか^p^

>すなちゃ
でも住所しらないよ住所^p^

今まで貯金しなかったツケですよねわかります(´・ω・`)
宝くじあたればいいのに><
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ほんとに送ってくれるなら住所おくるけど^q^
ハルヒは・・・たしかにエンドレスエイトで大分疲れた感じがある^^;
コードギアスも今から何かして今までのを壊さないでほぉしい感もあるけどヤルなら見ちゃうw
原稿がうまくいかない時は、気分転換か、無理でも書いて書いて書きまくるかドッチか・・・が有力候補?
鳥山あきらと桂正和さんがコラボの漫画が始まるそぉですが・・・・オイラ的には青い文学でもなんでも良いので、桂正和先生と小畑健先生のコラボが見てみたいです^^ もちろんエロ全開で!(違
絵がきれいな先生は大好きです><ノ
すなふ 2009/12/06(Sun)00:07:58 編集
無題
よーし
絶対見に行っちゃうぞ☆ミ
ゆうま 2009/12/06(Sun)17:57:11 編集

忍者ブログ [PR]