忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  1339  1338  1337  1336  1335  1334  1333  1331  1330  1329  1328   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

がんばれー
頑張れ以外で励ます言葉ってないの?
諦めんなよ出来る出来るやれるやれr(ry
しゅーぞーさんみたいに言われたら嫌でも頑張ろうって気になれるかもしれn(^ω^)

毎日みんなで励ましあって課題という名のおしゃべり大会してます^p^
いやちゃんとまじめにやってるってば。



カレンダー下絵製作中。
傘持たせるのは難しい。
表紙含めて7枚。
絵のテーマは虹でいこうかなって。
特に意味ないけど、虹って7色じゃん。
で、結構季節ごとに色わけれんじゃね?って思って。

赤、橙、黄、緑、青、藍、紫。

緑って3~4月っぽい。草はえてきてうっとうしい時期だ。
青は5~6月。雨うっとうしい。
いや夏が青じゃね?
あれ?以外に当てはまらない。
だめじゃん。
ひまわり黄色だから7~8月黄色。
ん?花に関連させたらいいんじゃね?
9~10月紅葉だから赤色。

11~12月。こたつの時期だからオレンジ。
1~2月は藍色。雪のかげって青いんだって。雪原。

紫は表紙に。

いやもうこれ順番に色使ってったほうがいいなうん。

だめだ意味がわからなくなってきた
あんま考えずに使おう。

>すなちゃ
ありがとー(´;ω;`)
でも私がやりたいのは水彩だったりするんだ・・・・ぜんぜん成長しないw
もっといっぱい練習したい!!
ポストカード通販はやってくれないとおもwwwww
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ポストカード通販ないのかぁ(ノ_・。)
そぉだなぁ…ガンバレってのは書き物やってる友達いわく、漠然としすぎて抽象的すぎて嫌いだっていってた(´・ω・`)
その子が、いままでどぉしてきているのかを知っているのならちゃんと励ます事ができるハズだから…だそぉです(´・ω・`)
すなふ 2009/12/03(Thu)08:59:04 編集

忍者ブログ [PR]