忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  1335  1334  1333  1331  1330  1329  1328  1327  1326  1325  1324   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Mrs.パンプキンの滑稽な夢
っていう歌があります。ハチさん。
結局ギャグ描くの無理っていうかやっぱマンガ無理ってなったので、前回の人柱アリスと一緒で歌の解釈を絵にすることに\(^o^)/

んでいろいろまっつんに頼って解釈終わったんだけどこの歌やべぇまじ哲学。
すっげー面白いです(゚д゚)
やっぱハチさんすごいなぁ・・・。
独特な世界観ってあこがれまつ(´・ω・`)

ちょっとだけラフかいて同人の続きしよう。
あと半月とかわろし。


あ、Macたんと窓7が届いたのでいれた!
全部なめこんに助けてもらtt(ry
ありがとう(´;ω;`)
んで窓7いれたのはいいけど、画面ていうかアイコンでかすぎわろた。
画面設定いじってもこれが最小ってまじでか(゚д゚)
これもっと小さくできないのだろうか・・・ぐぐるせんせーに任せよう。

んじゃやってくる(・∀・)

>やがみぃ
ナースってwwwww
マニアめ!!(゚д゚)
また別の絵でかくぜ!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
当選おめでとう~(’’*
それじゃ、是非見ににくよw
何日に来るのか教えてくだちぃ!

mixiの牧場はじめました。
なんか、適当にみんなの作物の虫取ったり
収穫したんだけどいいのかな?w
ゆうま 2009/11/14(Sat)02:29:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]