忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  1331  1330  1329  1328  1327  1326  1325  1324  1323  1321  1320   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うっひょおーーーー
午前3時半にして絶好調なゆきおかです。
今日おきたの4時☆ミ
ねむいわけねーだろ!!

りとるまーめいどの、あんだーざしーをラップしてるイルベルさんに惚れ込み、リピ再生で24時間が経過したところでございます。
日本語のイミフさはつっこんじゃだめ!
とりあえずリトルマーメイドもっかい見たくなってきた。

コミケのチケットが届きました!感動した!
がんばらなーといきこんだはいいですが、PCご臨終。
色のせてったらメモリ不足で保存できないとかわろっしゅwwwwwwww
なめんじゃねーぞ市ね。

そんなわけで勢いでMacぽちりました☆ミ
Win7か迷ったけど、処理はやいMacたんをとりました。
結局PCボンバで1つ前の型。
24型とか今のディスプレイの何倍よ?
これでやっと98画面からおさらばさ!!
サブで使うかもしれないけど!
早く届かないかなーーーーー!!!!

今日早速窓7のOSかってきます☆ミ
ソフマップでかもしれないけど。
とりあえず値段みてから!
インテュオス4は絶対買う^^
ミディアムにする予定。

まっつんも4万は出してくれるって!
カス程もPC使わないのに申し訳なさ過ぎて土下座した。脳内で。
そんなわけで出世払い16万の借金です。いやもっと。
涙出てきた。
死ぬ気で返します。
私来年は遊ばないでバイトしまくるんだ!
ちゃんこやめるとかいってられなくなってきたね!

自分のだめさに欝りそうですが、今は新しいPCくる嬉しさが上です。
とりあえずお風呂はいってテンション沈めてくる^p^
そっから懲りずに絵だ!やるぞー!

>ちぇき
ひんぬーのがいいよね?ね?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
新しいPCおめっとさん(’’
コミケチケット届いたって事は
当選したの?
当選とはまた違うのかな?
前の記事とか読んでないので、
ご了承をば。(’’
ゆうま 2009/11/07(Sat)17:32:59 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]