忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  1337  1336  1335  1334  1333  1331  1330  1329  1328  1327  1326   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぬこ
昨日車で兄貴を迎えに行ったとき、衰弱してて足の怪我した猫を見つけました
今日みたら死んじゃってた・・・切なひ・・・
まぁかわいそうと思うだけで何もしてないんだけどさ
なんか落ち込むよね・・・  
この前も、ゴールデンレトリバーが一匹で徘徊してたし
迷子かね・・・。x。


リンクとか色々書く物を一番上にもってこようと思ったんだけど、それだとミクシに一番上に表示されっぱなんだったってことを思い出しました。
普段ミクシで見てる人にはうっとうしい事この上ないですね^p^
んーーーーーあ、ブログタイトルにかけばいいのか、うん。


またまたもぐります。
締め切り明けまでさよなら!

>ゆうま
ブログタイトルにかいた^p^ 
牧場はやりたい放題でおkだと思うぜ!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]