忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  1336  1335  1334  1333  1331  1330  1329  1328  1327  1326  1325   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはよう
ねみーです
アニメ見てしまった
だって気になって絵進まないんだもん・・・
バッカーノ面白かったけど結局何ぞって感じだね
これは小説嫁ってことですかわかります

Macにも少しなれました
キーボードね
打ちやすすぎてわろす
でもやっぱ小さくていつもの感覚で打つとたまに文字がへんなことになる
いやでもこのボタンの感覚はなんともいえん
いいかんじだ!

顔文字登録してないからまた登録しないとね
っていうか早く無線にしないとね
コードひっぱってると扉がしめれなくて凍え死ぬ

最近ゼミで先生と一緒に高級レストランいったんだ
ランチで2500~4500ってなにそれ
いやまぁおいしかったけどね
堅苦しいねうん
私にはファミレスで十分ですはい
テーブルマナーとかあんま詳しくないよ
外側から使うってくらいしか知らないよ
っていうか先生自腹切っててわろす
太っ腹すぎますぜ


社員が働きません。
ついに携帯禁止令がでてまじざまぁwwwwwwしねwwwwwww
バイトだから洗い場入るのは当然なんだけど、洗い物たまりにたまって、でも座ってちっとも動こうとしないのがすんげーーーーーー腹立ってしゃあない
私も相当器小さいですがあれは底辺だゴミだボケカスだ3回視ね
あああああーあーーーーーーーーー
何で私いまさらこんなイライラしてるんだろう・・・
なんかいろいろぶっこわしてやりてぇ
でも物に当たるのはよくないよね
とりあえず落ち着こう
うん、しぬほど眠いのでもう寝よう
今日のご飯はなんじゃろな
鶏肉がやっぱ一番好きです
トマト煮がもっかい食べたいけどリピにはまだ早い気が

とりあえず管理組合行くの忘れんようにせんとな
おやすm
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]