忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  1341  1340  1339  1338  1337  1336  1335  1334  1333  1331  1330   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

のいのい
ミルボンセミナーいってきました!!
いやーすごいよかったよ。
頑張ってみたいなっておもいました。
すっごい難しい仕事っぽいけど!
営業きゃー!!

ノイのサンプルもらったーw
トリートメントなくなりかけてたから助かった。
なのにお金なくて買えないっていう^p^
ポストカード代振り込んだら、郵便局にお金8000円しかない^p^
こけし頭隠すために帽子かって6000円しかない^p^
11月はいくら稼いだんだろう。
10月45000円しかなかったから、もうちょっといってくれないと死んじゃう(´・ω・`)
シャンプー安売りのときに買いたいですぅぅぅぅう><;;;;;;;;
ノイの1Lタイプでるんだよね。
あれ、ハガキどこいったんだろ。
確か予約20日までだったような・・・。

うぅ(´・ω・`)
お金ないってつらいよー毎回毎回貧乏自慢でもうしわけ。
@3ヶ月。遠いよー。
tkセシルめっちゃかわいかった。ニット萌え。セシルも冬もんがよくなってきたな。
20%OFFに目がくらみそうになったけど我慢した。私えらい。
1年間で私服なにかったっけ。
VネックTとショーパンと・・・・あとコートと今日買った帽子か。
2万円分くらいしかかってないのか・・・・なんというカオス・・・・。
あ、違う違う。ちゃっかりノースリーブとかかってたわ^p^
あーもう来年は絶対いっぱいかってやるーーーーー死ぬ気で働いてやるー(´・ω・`)
早くローン終われー!!

>すなちゃ
変わりに年賀状にしますね^p^

だよねー私も頑張れって気分しだいでイラってきたりするなぁ。
なんか軽いもんね(´・ω・`)
でもなんていえばいいかよくわからんっていう^p^

結構食べるのもつらくなってきたからいい加減やばいきがしてきたwww
でも病院行く暇がなぁぁああああい(´;ω;`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
年賀状期待してます^w^

独身でも学生は貧乏なのは仕方ないというか・・・ユキオカは色々作業とか勉強でバイトどころでもなさそぉだし^^;
でも好きな事して忙しいのは幸せともいうにだ!
貧乏なのは。。。置いておこう・・・w
すなふ 2009/12/04(Fri)20:14:03 編集

忍者ブログ [PR]