忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  1345  1344  1343  1342  1341  1340  1339  1338  1337  1336  1335   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うへ
どうでも良いっていうか、きっと他からしたら別に考えなくても良いことを考えてしまって、勝手に不安になってテンション下がったりしてます。
内的要因に弱いです。
どうも私です。
まっつんからHP作成指令がきて、でも作ってやっても絶対更新する役目は私に回ってくると思ったのでブログにしてやりました。
これでPC音痴なまっつんでも安心(^ω^)

蜂蜜見てきた。
国産250gで1800円とかばかじゃないwwwwwww
ゆず茶自体見てきたら、どっちも韓国産だった。
ゆずは韓国が名産地だったのか。
業務スーパーで700円くらい。
これ作ったほうが高いんじゃね?
とか思ったけど自分で作ったほうが達成感あるよね。負けない。

今更ですがチョコレート・ディスコはまった。
はまったっていうか、いや別にはまってない。
ニュー側にあがってたから久しぶりに聞きたくなっただけだ(^ω^)
中田さんすごいと思う。
中田さんであってたっけ。

高校面子でやろうやろういってた画集の最終通告がきて涙目です。
3/29までにあげろってさー☆
私一日何時間絵かいてんだお!!
まぁ絵自体は楽しい。
難しいポーズむかつくけど出来たときうれしいσ(゚∀゚ )

来週カレンダーどこまでいったかチェックするってよ。
一つも終わってねーよwwwwwww原稿必死だってんだよwwwwwwwwww
でも原稿ちょっと進んだ。
イメージわいてきてテンションあがる。
さっさとペン入れしてトーン削りに入ろうね。

そうそう。
東京いってきまーって友達にいったら「どんべえ」買ってきてって言われた。
関西のどんべえと関東のどんべえは味が違うんだよね。
あの箱っていうか発泡スチロールにも「W」と「E」の違いがあるもんね。
関東何回も言ってるけど未だに食べ比べしたことないから、今回は食べ比べしよう。
どんべえいっぱい買っていきます。
うわさじゃ関東のはやっぱり味が濃いとな。
もうお土産どんべえでいい?
嘘です。またスイーツ買っていきます。
ところで名古屋は「W」と「E」どっちをおいてるんだろう。

最近になって、まっつんがお好み焼きとご飯を一緒に食べてることを発見した。
関西人はお好み焼きをおかずにご飯を食べるなんて妄言はずっと否定してきたのに。
なんか裏切られた気分だった。
罰が下ったのか一時停止違反で一点引かれてた。
原付だから罰金5000円。
ちょっと可哀想だった。

>みいこ
遅れまして結婚おめでとう!!
娘2人はなかなか大変そうだな(^ω^*)
体に気をつけてねw

年賀状送るよ!!
住所くれたら送るよ!
ただちょっと絵がえろちっくだよ!!


>すなちゃ
いつでも締め切りに終われてます(^ω^)
学習能力がないとはまさにこのことさ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
関西どんべえうまかった・・・
やがみぃ 2009/12/10(Thu)22:37:47 編集
無題
じゃぁ・・ままんの住所をオイラがココd(ゴホゴホ
ってどんべぇだけじゃなくてカップラーメンは違う気がしたよぉな。。。関東のほぉが濃いんだよねw 食べ比べはしたことないけど・・・TVでやってますたw
ちなみに静岡は関東圏、東海地方でくくるなら 静岡、愛知、三重、岐阜は東海4県でくくられるけど。。どぉなんだろね?w 家庭料理は岐阜あたりから薄味になるらしいけど。。。愛知はほら・・・無敵の赤味噌がggg
お好み焼き+ごはん は 関西人は皆やると思ってたオイラがいたw 失礼しやした(ノ∀`●) ハンセイ
すなふ 2009/12/11(Fri)01:24:39 編集

忍者ブログ [PR]