忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  1350  1349  1348  1347  1346  1345  1344  1343  1342  1341  1340   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の
BGM(^ω^)



いるべるかっこいいよいるべる!!11
声がツボすぎて鼻血でそうです。
これは恋ですねわかります。

↑のキャストがやべえええおおいいいいい
個人的にタイツォン入ってなくてショック^p^
でもいるべるとらっぷびとでキュンてしたので大満足(*゚∀゚*)
櫻井さんの声かっこよすぎて一瞬でほれた結婚してください。
女のハスキーボイスは最強だと思います。今なら百合れる。
赤飯のズコー米はワロタ。遊び心だwww

はーRAPうまい人は本気で尊敬するなぁ。
さて癒されながら続きを書きます。
正直全然進んでない。
どうせチェックに間に合わないし投げやり気味。
っていうかホントに外国の写真がみつからなくて困ってる。
街並みの探してるんだけど、いい風景がぁぁ・・・・・参った(´・ω・`)

来週で冬休み。
本気でらすとすぱーとだ。

>すなちゃ
草に不愉快は覚えないので大丈夫(^ω^)

そうめんにさくらんぽとか見たことないwwwwww
そうだったのかー借金問題はめんどいのう・・・。
うちは一生我が家でいいや(゚∀゚)
ローン残ってるし(´・ω・`)

駄菓子系は考えてなかった(゚д゚)
色々探してみるwwww
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
街並みかぁ(´・ω・`)
クリスマスプレゼントは駄菓子もってくにしても、駄菓子はネタでもぉいっこは本命って2つもってくのもアリなんだけど…うまい棒1袋は手に入りやすい(´・ω・`)
海外の街並みはどぉなんだろ…建造物はスペインなんかオイラ好きなんだけど、街自体が文化遺産みたいなトコもあるし、そぉいう観光名所で検索するのもアリじゃないかな?
現代の街並みとかは…すません。おもいつきません(´・ω・`)
そして、カレンダーできあがってたらください。(´・ω・`)売ってください。(・ω・` )送ってください(     )
すなふ 2009/12/16(Wed)12:45:08 編集
無題
カレンダーだと(ガラッ
ナメコソ 2009/12/17(Thu)04:23:13 編集

忍者ブログ [PR]