忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  1355  1353  1352  1351  1350  1349  1348  1347  1346  1345  1344   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ねっむ
ねむいよー。

ディーセスノイ切れたんで新しく買ってきた。
でも本当はインフェノムかいたかった。
でもお金なかった。
諦めた(´・ω・`)

インフェノムはまじでいいから本気でおすすめする。
ノイも結構いいけど、インフェノムと比べると全然だめ。
なんでいい値段しますよー。
でもそれくらい指通りとか半端ないです。
髪伸ばしきったら絶対かえる。
また腰くらいまでがっつり伸ばすつもり(^ω^)
あんま段いれないで、結構おもためでいきたいなー。
すっかすかはだめだ。うん。巻いたときちっともボリュームがでん。
伸びるの早いし2年くらいでいけばいい・・・な・・・うん。
髪綺麗になりたいー(´・ω・`)
来年は絶対インフェノムにしてやる(´・ω・`)
まぁノイも香りいいし、特に不満ないんだけどね!
でもあのさわり心地が忘れられないお(^ω^)
あー染めたいめっちゃ明るくしてー金パなついー。

今日の客は糞でした。
フ●ウ毎回うっせーよぼけが。しね。
ラストオーダーとりにいったら「なにキスしてほしいの?」とかなんでお前にそんな気持ちわりぃもん求めなきゃなんねーんだよビンビール口につっこまれてえのかハゲちらかしてんじゃねーよ寝言は寝ていえやカス。
てめーとちゅーするくらいなら鏡にむかって自分にちゅーするわ。
乳くれとかウチそういう店ちゃうからね。
加齢臭うつっからさわんじゃねーよクソジジィ。
まぁ次に会うのは来年ですね^^
この不況でつぶれてしまえ。

あとはチビっこうぜぇ。
なんで通り道に大の字でころがってるの?踏まれたいの?
お望みなら鍋おとしてやってもいいよ。
親は「(店員に)怒られたらこっちにくるようにいえばいい」とか何なの脳みそないの?
子供しかんのは親の仕事だろ?お前の親しかってくれなかったの?
意味がわからない。
注文してないものを来てないとか、持ってたもの来てないとか基地外じゃないの。
今夜の客は全員シンデほしかったです。

バイト行く前に幼馴染に久しぶりにあった!
扉あけたら目の前にいてびびったよ。
なにこのエロゲ展開。
遅刻確定だったからきにせずおしゃべりした。
したら引っ越すってきいてめっちゃテンション下がった。
まぁ近場だけどなんかショック。
こうやってたまにばったり会うのがうれしかったのになぁ。
ていうかもっとあっちゃんと遊べばよかったなぁ。
とちょっとしんみりしてしまいます。
年明けたら遊ぶ約束してばいばい。
超急いだけど3分遅刻とか涙目。

今度ミスドでかたろーね(^ω^)♪
もうほんとあっちゃんちっこくてマジかわゆす>w<
超癒された。

>すなちゃ
兄貴も彼女に絶対買わないでっていわれてた^p^
ネタで買おうかと思ってる私がいる。

まぁ決まってるのからかいてくさw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あるあるw
エロゲ、ギャルゲの扉演出w
そぉいえば、最近の髪はスッカスカにするよりチョイおもめにしてる人が増えたかもねー(´・ω・`)
おぢぃちゃんの頭ばっかり刈ってるオイラには最近の流行が全然わかりません(=^▽^=)
すなふ 2009/12/20(Sun)10:27:11 編集

忍者ブログ [PR]