忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  1361  1359  1358  1357  1356  1355  1353  1352  1351  1350  1349   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

HAI!
そういえば今年の抱負きめてなかったよ!
とりえず無事に卒業したいです!
就職したいです!

今年は計画ちゃんとたてよう。
ご利用は計画的に。
借金返さないとだし。
なんか毎年いってる気がするけど。


明日から学校です。
ついでに締め切りは来週です。
カレンダーは月末です。
ネームも月末です。
2月からセミナーだらけです^p^
うーん。

きあいでつ・・・


まだ年賀状のお返事かけてませんすみません;x;
もう年賀状じゃなくて普通のお手紙になっちゃうね!
ゆるしてくだs

>ゆうま
おつありw
東京進出はもうちょっと先かなぁw
もっとイベントになれてからにします;w;

きてくれてありがとねw


>みいちゃ
うちも時間なくて作れずじまいだよw
今年もよろしくねーw


>すなちゃ
結構さむかったw
動いてる人はそうでもないかもしれないけどねー。
課題がんばりまつ;w;

あとまだ年賀状かいてませんごめんよおおおおお
今年もよろしく!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ご利用は計画的に(笑
↑コレ、オイラも毎回できてません(笑
酔っ払いながらゲームやってると…いつの間にか…課金してます^p^
嫁に内緒です(ゴメンナサイゴメンナs
年賀状は気長に待ってますw
オイラも急いで作ったから写りも散々なのであんまり見つめないでね(ゥフ (ゥワナニヲスルヤメr
すなふ 2010/01/06(Wed)10:46:50 編集

忍者ブログ [PR]