忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  1366  1365  1364  1362  1361  1359  1358  1357  1356  1355  1353   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

成人の日
もう成人式してから一年たったのかーと思うと早いすなぁ(^ω^)

バイトのほうは3連休予約つまつまみたいっす。
昨日も忙しかったよ。
ガキが走りまわってぶつかってきたときは流石に営業スマイルが歪んだ気がする。
この煮詰まった鍋をお前の面に(ry
もう!氏ね!

今日は貸切みたい^p^
若者がきゃーきゃー騒ぐだろう。
入ってなくてよかった!

給料日まであと4日。
12月頑張ったからそれなりにある・・・はず?
前の手帳行方不明だから計算できない。
あぁ早くきてまじで;x;
HEPバーゲンっていつまでなんだろ^p^
まぁ買わないけど・・・・買わないよ・・・・。

そいや認印がわからなくなった場合ってどうしたらいいんだろう。
作り直し?だよね、やっぱ。
適当におかんからかりたやつだから思い出せない。
候補はいっぱいあるけど。
PITAPAさん作りたいんだよ。
切符かうのたりー!

課題提出まであと二日。
お手伝いのおかげでなんとかベタまでいってます。
あと背景^p^
今日明日は徹夜コースです。
バイト入れなかったしな!
トーンどこまでいけるか!
ラストスパート:x:

17日の新年間の連絡がまったくこない。
1年半くらいあってない友達と会う予定なんだが。
また梅田でのむのかなー。


なんか調子悪い。
相変わらず鼻炎ひどいし、お腹痛い。
スクイズ垂れ流してたせいか。気分わる^p^
誠氏ね。
さー課題つづきやろー

>すなちゃ
注射きらい;x;
薬も眠くなるので私は常にティッシュ準備です。

私もゲームはいいと思うが3歳からネトゲはちょっとwwwwww
小さい頃から廃人だと私みたいに交友関係ないがしろのオタになっちゃうぜ。
程々にね!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
私はゲーム中、常に鼻ティッシュです(*´ω`)
成人式の2次会3次会4次会の幹事やったけど2次会はぇらくボラれた思い出がwwww(計算してなかった事を後悔した・・・30人弱いたしね;;
幹事達で連絡とりあって減ったトコを吸収して朝になったときには・・・8人くらいになってた(爆
もぉ10年くらい前ですね(遠い目・・・
ラストスパートがんばぁ!
すなふ 2010/01/11(Mon)19:30:48 編集

忍者ブログ [PR]