忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  1367  1366  1365  1364  1362  1361  1359  1358  1357  1356  1355   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あと2つ
背景かけばおわり。
おわるんだ・・・・。
トーンのことは考えてない^ω^

今日はみんなして徹夜らしい。
私も徹夜ります。
願わくはみんなまにあってますように^p^

今気づいたんだけどうちら完璧ゼミの課題忘れてね。
私冬コミの出す予定だからいいやーとかおもってたけど、MとかEとか覚えてるだろうか。
キャラ設定だすとかいってたけど。

とらドラ流しながら課題やってたんけど、結構おもしろかった。
でもラストにあれれーってかんじ。
あれは原作読めばはっきりするんでしょうか。
まぁ読まないけど。
みのりんは私の嫁。

今はなのはさんまっしぐらです。
23日に映画みるってことなので、予習^ω^
アニメ垂れながしながらだとわりとストレスたまらずに進みます。いえす!

でも気分はだるだる^p^
テンションの上り下りがやばい。
こんな欝のままじゃ新年会楽しめないぜ。
元気出せ私。

>すなちゃ
私は一言目で無理だって思っちゃうともうだめだ。
相手から話しかけてくれないと話しかけられないぜ・・・。
まぁ臆病だからしかたない^p^

そうだよね^ω^
でも何もかも話せるっていうとそうでもないんだなうん。

あぁ欝すぎてなにかいてるかわからないオワタ
ごめんよ;x;
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
徹夜ふぁいおー
コメントの最後の一文がオイラもイミフになってt
ぶっちゃけ話しができるトコ、できる相手がいるといいよねv と・・・w
オイラがテンション下がったら・・・こぉやると楽しいZE! 俺が!
みたいな事で回りを気にしません(´¬`*)
なにせ楽しいんだぜ!俺がw
すなふ 2010/01/13(Wed)00:51:59 編集
無題
課題(,,゚Д゚) ガンガレ!

今は寝る前にタイコロをちょこちょこやってるおん
やss 2010/01/13(Wed)01:01:18 編集

忍者ブログ [PR]