忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  1362  1361  1359  1358  1357  1356  1355  1353  1352  1351  1350   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

単位Dのおしらせ
13日までにベタまでいってたら単位くれるっていやっふうううううう
トーンはってたらC。
べたしかいってなくても、13日以降でがんばり見られたらCにしてくれる。
これでかつる。
明日からペン入れやりまつ。
まだ若干かけてないとこあるけど、真っ白よりペン入れてるほうがモチベあがります。
本当はよくないけどね。

最終20日だからそれまでは必死だな。
ネームは2月2日まであるからなんとか。
カレンダーが今月末だから、こっちが先だ。
よし、計画立てたしやるぞ!
今日は帰って寝不足でしんでしまったからな!


tk考えたんだけど、卒製がんばりすぎたら夏までに就職きまってないとあぼんすることにきがついた。
ご利用は計画的に。

4月、意よっしゃああああやるぜえええええええ
→5月、きまらんお^p^まぁまだいける。軽くプロット考えながら下書きもやっていこう。
→夏、いやまじ就職きまらないんだけど。卒製やってる場合じゃない。
→冬、なんとかきまった・・・これでかつる・・・あれ?卒制は?
→1月オワタ

うん、きっとこんな感じだと思う。
とりあえずゼミどっちとろうかなぁー!
生パンチもいいかもしれないね!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
題名(・ω・)
内容の一行目が、終了のお知らせ。
だったらどぉしよぉかと思ったよw
ファイトですぉo(`・ω・´)o
すなふ 2010/01/07(Thu)11:55:04 編集
配信も期待してます・c・
オワタにならないように
ほどほどに頑張れ!
あとで、後悔しないようにね~(’’*
ゆうま 2010/01/07(Thu)19:51:55 編集

忍者ブログ [PR]