忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  1358  1357  1356  1355  1353  1352  1351  1350  1349  1348  1347   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

めも
化粧品リスト(^ω^)
いやとりあえずメーカー変えたいんだけどリストアップしないと選べなくて。


RMKやっばい。
お金関係なくってんならやっぱこれ。
ちーん。
IKKOさんのBBクリームでいい気がしてきたよ。


髪と顔にお金かけると、総合3万くらい。
まぁしばらくは持つけどね。
拘るとまじ金かかってしょうがないなぁ。
でもしわとかくすみとか気になる年頃になってくるもんね。
んー。




ダブル ウェア ステイ イン プレイス コンシーラー
http://www.cosme.net/product/product/product_id/2910038
+ベーシックフォーミュラ

■BOBBIBROWN
化粧水とかそろえだすと涙目になる。なんだこれ。買うきないけど一応。

*ベース
下地・・・6300円。オイルフリー。ローション。
ファンデ・・・6300円。リキッドタイプ。スティックだと5775円。
パウダー・・・6300円。フィニッシュ用は5250円。お粉タイプ。

*他
シャドウ。3360円。単色。クリーミィ。クリムとジェルセットは6300円。
ライナー3000円。万能説。でも油に弱いとか。
チーク3675円。


コンシーラーどうなってんだろ。まぁ下地の良い情報はないからかうきなし。でもジェルライナーはやばい。

■マリクワ
デザインかわいすぎるよね。しってるのはそれだけ。

*ベース
下地・・・3678円。オイル系?モイスチャーだと3990円。UVだと3675円。
コントロールカラー・・・2625円。全四色。
コンシーラー・・・2625円。ブラシタイプ。
ファンデ・・・4200円。リキッド。クリームだと4830円。
パウダー・・・3150円。ブレストだと3675円。
チーク・・・2310円。

¥18685

*他
アイファンデ2415円。
アイシャドウ1260円。全部単色。


お買い得そう。化粧水とか入れるとあんまかわんないかも。


■RMK
雑誌掲載されすぎ。友達もいいっていってたな。

*ベース
下地・・・3675円。ピンク系な肌色。3色。ミドリもある。きれい。30mlでこの値段。
コントロールカラー・・・3675円。下地後のコントロールカラー。
コンシーラー・・・5775円。3色くっついてる。でもはぁ?ってなる値段。ブラシつき。リキッドタイプの3675円のもある。
ファンデ・・・4515円。リキッド。クリーミーだと5040円。
パウダー・・・4200円。
チーク4200円。

¥23940

+他
シャドウ4000円。グラデ。発色もきれいっぽい。
ジェルアイライナー3360円。いろんな色がある。ピンク可愛い。でもシーズン限定。
グロスは2300円くらい。意外に安かった。
口紅だと300円くらい。
化粧水とかは3500円~4200円(^ω^)しかも175mlしかはいってないとかもうね。
美容液とか5000円くらいする。なんじゃこりゃ。


でもまぁたっかいけどやっぱ綺麗っぽい。ベースの色味とか結構気に入った。でも高い。


■MAC
全部そろえようとすると死ぬほどたけぇ(゚д゚)

*ベース
下地・・・4200円。イルミネイト。ピンク下地最強説。4515円のもあるけど論外。
パウダー・・・3780円。フィニッシュ用。
ファンデ・・・・4725円。4410円のもある。パウダーだと4900円くらい。なんで?
パウダー・・・3780円。ピンクタイプだと3990円。
コンシーラー・・・2730円。クリーミー。色豊富。2205円はリキッドで色暗め。2625円もある。
チーク・・・3150円。3360円。色豊富すぎ。

¥19005(22785)

*他
シャドウ3000円くらい。グラデあり。
クリーミーだとちょっと超える。安いのだと2500円くらい。淡色。
ライナー2500円くらい。これはペンシル。色豊富。リキッドは3000円。
ジェルだと2500円。色も割りと豊富。


全部そろえると2万くらい。うひょー。
ベース以外はどこも一緒だなぁ。


■ブルジョワ
意外と安め。3色のアイシャドウがよく雑誌掲載されてる。従姉が使ってたな。

*ベース
ファンデ・・・3570円。ブラシタイプ。ムースタイプだと3465円。色はどっちかっていうと暗め。
コンシーラー・・・1890円、1785円。安い。
パウダー・・・2310円、2730円。と、2415円はマット。27のが使いやすそう。
チーク・・・2100円。お手ごろ。種類ありすぎ。

*他
アイシャドウ2100円。単色、グラデあり。リキッドタイプだと2400円くらい。キラキラ単色。
アイラインは1500円以下。やすいなー。


1万くらいか。下地が見当たらん。店頭池ってこと?(゚д゚)


■グランサンボン
アイシャドウ発色よすぎ。安い。

*ベース
下地・・・1890円。ミドリとピンク。
ファンデ・・・1890円。
パウダー・・・1680~2415円。あと2940円のはよさげ。
チーク・・・1890円。なんか微妙そう。

*他
シャドウは大体1700円くらい。
ジェルライナーは1600円くらい。3000円くらいのアイラインもある。
カラーラインだと1365円。これは地味にほしい。


全部で大体8000円くらい。とりあえず安い。KATE並みの発色。ベースは期待できないなー。


■レブロン
匂いがきっつい。リキッドだと化粧崩れたことない。色黒な人お勧めかもしれない。

*ベース
下地・・・1890円。透明ジェル。他にベース色もある。2100円のもある。
ファンデ・・・2100円~2500円。ミネラルファンでは駄目すぎてなえる。色暗め。
パウダー・・・1890円~2100円。
チーク・・・高いので1700円ちょい。スポンジタイプ。やっすー。
コンシーラ・・・1890円。高くてもこの値段。

*他
アイシャドウ1600円くらい。ダイヤモンド何たらはよさそう。他のは発色ないから暗く見えるって印象。まぁ安い。
リキッドライナー1260円とか。結構よかった記憶。ただペンシルはカス。


やっぱ10000くらい。リキッド最強です。ただマットにみえるからのっぺりする。グロス系は結構好き。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
兄さんが欲しい!!
題名は…携帯から見た広告のバーナーw
マンガ調だからヨシとしよぅ…リアルで弟に言われたら、ち●ち○ちょっきんの刑ですね('-^*)/
おにゃのこの化粧品ってお金もかかるし、高ければ良いってものでも無いらしいから大変だよねぇ(´・ω・`;)
お袋がメイクさんなんだけど化粧品がごっちゃり┐(´ー`)┌
おにゃの子は化けすぎです(`・ω・´)
でもかわぃぃ子は好きです(//▽//)
すなふ 2009/12/23(Wed)15:44:27 編集

忍者ブログ [PR]