忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  1351  1350  1349  1348  1347  1346  1345  1344  1343  1342  1341   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ろりろり


サイズでかすぎた。
恥ずかしげもなくラフを晒せるゆきおかクオリティ。
どうも私です。
最近アナログであたり、デジタルでさらにラフがデフォ。
スキャンめんどいけど、全身はアナログのがざっとかけて楽。

さて久しぶりにラフ絵ですね。
1~2月娘。
ってきたらやっぱ着物か。
去年間に合わなかった記憶。
今年はこれ・・・・あげれないよ実家にいないじゃん。

全身あげたいけどそこまで描いてる時間がない(´・ω・`)
今更だけどやっぱ髪は点意識しないとだめだよね。
幼女書いてるときが至福です。

3~4月娘は何服だ。行事って花見くらいじゃないの。入学式とか・・・え、マジで何?
5~6月娘は・・・・傘とかもたせたらいい。
7~8月は水着。浴衣もありかー。麦わらとか。
9~10月娘。焼き芋。いや服じゃないぞこれは。文化祭とかだよね。あ、ハロウィンがあったな。
11~12月。サンタしか思いつかない。

なんか別案あったらお願いしたいです(^ω^)



11時くらいにソファでねちゃって、おきたら3時だった。
目さえちゃったんでそのままおきてまっす。
今日はこのまま学校いくよ。

チェック終わった私歓喜wwwwwwwwwwww
今はカレンダーやってるほうが楽しいですwwwwwwwwwwww
背景萎え萎え。
とりあえずもう全部トレースすることにしました^p^
まじでガラスの机ほしいです。
PCで加工したら一発なのにやってらんない。


>すなちゃ
海外旅行のまとめサイトとかみてみた。
なんか自分のイメージするのとあわなくてw
ちょっと不満あるけど適当にえらんだよ・・・・(´・ω・`)
現代は散歩したら手に入るからおk(^ω^)

カレンダーっていってもぺらぺらだよwwww
一枚絵じゃなくて7枚だからかさばるし(゚д゚)
そんないいもんできないぞw
でもとりあえず完成したら壁紙っぽくしてうpしようとか企んでる。


>なめこん
うpしたみたいな幼女集になりそうです^p^
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
わ~ぃo(^▽^)o
今年は不況のせいか、カレンダー持ってくる会社が少ないから自分用のが欲しいのさ(´・ω・`)
本屋がもってきたねはB5くらいの小冊子の手帳…手帳にはデケぇしカレンダーには小さい…ゴミ…orz く資源の無駄遣いだょ
4月…ブレザーの制服とか…OLの制服とか…(//▽//)
ぇぇ…制服フェチですが、何か?
世代だからかもしれないけど、着物にモコモコの耳当てに長いファーの襟巻きにグッときます(´∀`)
カレンダー用に用紙買ってきます(`・ω・´)
すなふ 2009/12/17(Thu)11:45:53 編集

忍者ブログ [PR]