忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  1346  1345  1344  1343  1342  1341  1340  1339  1338  1337  1336   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雑誌
買わないと、服描く時にすごく困ります。
全部ネグリジェじゃー!
別に狙ってるわけじゃないです。えぇ。PJのカタログほしい。

ペーパー描いてます。
原稿ほったらかしで。
明日は原稿する!
気づいたらもう再来週の火曜で学校おわる。
来週の水曜に(ry

2~3週間ぶりくらいに料理しました。
締め切りにおわれてたので全然作ってなかった。
っていうかあんまり美味しく出来なかったからモチベがあがらなかったというか。
今回はそれなりに(^ω^)
高野豆腐の照り焼き美味いです。
南蛮はあっさり。ちょっとお酢ききすぎ?だしがすくなかったかなぁ。
それとも砂糖いれてコクだしゃよかったんだろうか。
まぁよかったよ!
アッサリで美味しかった(^ω^)

コードギアス江戸が舞台とかふいた。
なにこのこけそうなの。

>やがみぃ
な!でも昔のどんべえのが美味かった気がする。
麺的な意味で(´・ω・`)


>すなちゃ
まじでか(゚д゚)
それは初耳だったz
味噌カツ食べたけどやっぱ味噌だし味こすぎってかんじだったw
美味しかったけどね!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
(*´Д`)=зハァハァ
ネグリジェ、PJ、エロ大好物でs
ヽ(゜▽、゜)ノ
どばぁーてすっぽんぽんよりチラリズム、妖艶な感じに色気を感じます。ソソられます。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
って、そぉそぉ緑のたぬき(だけじゃないと思うけど)の横のカロリーとか表示してあるトコの塩分のグラム数が違うハズー(・ω・)/
ママンかゆーまあたりに写メ送って貰えばスグ検証できると思うなりよ(´・ω・`)
すなふ 2009/12/12(Sat)10:05:36 編集

忍者ブログ [PR]