忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  1344  1343  1342  1341  1340  1339  1338  1337  1336  1335  1334   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きたこれ
びびっときました。

http://www.amazon.co.jp/グッドスマイルカンパニー-ねんどろいどぷち-ボーカロイド-シリーズ01-BOX/dp/B002MZZ33K/ref=sr_1_15?ie=UTF8&s=toys&qid=1260358129&sr=1-15

ねんどろいどかわゆす^p^
お前ほんとボカロ好きだな。
否定しません><
だって可愛いは正義!

ちょっとむしゃしゃして日記かくの忘れてた。
とりあえずこの間宴会きたS○しんでくれ^p^
ここ毎回毎回うっせぇ。
ラスト終わったっていってんのに大の大人がブーブーいってんじゃねーよはげ。
お姉ちゃん一杯とか連呼して恥ずかしくないの?
愛想笑いするのも疲れるんだよ!

課題進んできた。
っていうか、やっと構成がまとまった。
がっつり下書き入ります。
問題は背景だけど、今回全部一点透視だからなんとかなる。
どっか外国の町並みの写真ひろってこないとな。

ゼミは冬コミの代用。
よく考えたらこれでいいじゃんって思い出した。

カレンダー?
進んでない^p^

原作論もネームはいりまーす^p^
ラフじゃなくて下書き並みに綺麗にしあげまーす。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


おおいわああああああああああああああ
来月13日締めのと、2月初めの締めが2つ。
あったまいてぇ。


とりあえず今日はあんま寝てないからちょっと早めに寝よう。
やっぱ遅くまでおきてると授業中に寝てしまう。

あ、でもEラーニング今日締め切りだった。

>すなちゃ
暴れまわるガキもむかつくけど、礼とか敬語使えないがきはもっとむかつくね(^ω^)
どういうしつけしてんだよと小一時間(ry

年賀状楽しみにしてろい!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
( ^ω^)
へいへいへい!!
相変わらず忙しそうだのぅ(´・ω・)

てか、酔っ払いゎウザイですょねぇ~(*´д`)
相手すんのも、疲れるょねぇ~(*´д`)

あたしもカラオケ店でバイトしてた時酔っ払いのオヤジ超ウザかった!!

手引っ張られて離してくんなかったりとか!!
離せ、ばかやろぅ。キモイんぢゃ。
と何度言ってやろぅかと思った事か。。。

あたしも年賀状ほしいいいいいいい!!!
みぃちゃ 2009/12/10(Thu)00:52:12 編集
無題
忙しそぉ…(´・ω・`)
締め切りにすでに追われてるトコが…(((゜д゜;)))
脱稿したら飲みにでもいくかー(・ω・)/
ってのが合い言葉にだっ
年賀状楽しみにしてるよん:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
すなふ 2009/12/10(Thu)11:03:01 編集

忍者ブログ [PR]