忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひだまり


ゆのっち!
ピン間違えた!
っていうかいろいろ間違えた!

365垂れ流し中^p^
ゆのっちっていうかむしろ先生が一番可愛いような。うめ先生?


今日はあまりの腹痛に自主休講。
薬がなくて泣きそうになった。
課題やるつもりだったのに結局寝たきりでしたよーHAHAHA

PR
わき!



はろうぃーん!にするつもりがあれ?
こんなの魔女っこじゃない><
なんかROのジプシー思い出した。
シースルーにしよーとか思ったけど、アナログでどうやってシースルーの質感出せと小一時間(ry
さてどんなのにしようかな。
足どうもってこよう。
構想楽しいです^p^


明日14度ってなんぞ。
今日も11度らしいけど半端ねぇ寒い(゚д゚)
石油きれたよー(´;ω;`)

一人暮らししてる子の家ってなんか絶対寒い。
普段自分の家があったかすぎるからかもしれんけど。
フローリングのせいなんかねー。
フローリングあこがれたけどあんな寒いならやっぱ絨毯でいいや。

6時半まで暇だなー。
1時間半もあいてしまうぜ。
原稿はさすがにもってけないしネームするか・・・。

旅行準備そろそろしないとな。
ブラシセットかわんとぼろぼろです。化粧できんがな。
ショップインで前うってたのにーなー今売ってないのかな。
イタチ毛ってどうなんだろう。硬いよねやっぱ。
MACで9800円とかなにこれ。死ねばいいのに!確実ブランド代だろ!
やぱLIP買ったときに無理しとくんだった^p^
つなぎで100円で我慢しよう・・・うぅ・・・ほっぺた痛いです。

ろりろり


サイズでかすぎた。
恥ずかしげもなくラフを晒せるゆきおかクオリティ。
どうも私です。
最近アナログであたり、デジタルでさらにラフがデフォ。
スキャンめんどいけど、全身はアナログのがざっとかけて楽。

さて久しぶりにラフ絵ですね。
1~2月娘。
ってきたらやっぱ着物か。
去年間に合わなかった記憶。
今年はこれ・・・・あげれないよ実家にいないじゃん。

全身あげたいけどそこまで描いてる時間がない(´・ω・`)
今更だけどやっぱ髪は点意識しないとだめだよね。
幼女書いてるときが至福です。

3~4月娘は何服だ。行事って花見くらいじゃないの。入学式とか・・・え、マジで何?
5~6月娘は・・・・傘とかもたせたらいい。
7~8月は水着。浴衣もありかー。麦わらとか。
9~10月娘。焼き芋。いや服じゃないぞこれは。文化祭とかだよね。あ、ハロウィンがあったな。
11~12月。サンタしか思いつかない。

なんか別案あったらお願いしたいです(^ω^)



11時くらいにソファでねちゃって、おきたら3時だった。
目さえちゃったんでそのままおきてまっす。
今日はこのまま学校いくよ。

チェック終わった私歓喜wwwwwwwwwwww
今はカレンダーやってるほうが楽しいですwwwwwwwwwwww
背景萎え萎え。
とりあえずもう全部トレースすることにしました^p^
まじでガラスの机ほしいです。
PCで加工したら一発なのにやってらんない。

がんばれー
頑張れ以外で励ます言葉ってないの?
諦めんなよ出来る出来るやれるやれr(ry
しゅーぞーさんみたいに言われたら嫌でも頑張ろうって気になれるかもしれn(^ω^)

毎日みんなで励ましあって課題という名のおしゃべり大会してます^p^
いやちゃんとまじめにやってるってば。



カレンダー下絵製作中。
傘持たせるのは難しい。
表紙含めて7枚。
絵のテーマは虹でいこうかなって。
特に意味ないけど、虹って7色じゃん。
で、結構季節ごとに色わけれんじゃね?って思って。

赤、橙、黄、緑、青、藍、紫。

緑って3~4月っぽい。草はえてきてうっとうしい時期だ。
青は5~6月。雨うっとうしい。
いや夏が青じゃね?
あれ?以外に当てはまらない。
だめじゃん。
ひまわり黄色だから7~8月黄色。
ん?花に関連させたらいいんじゃね?
9~10月紅葉だから赤色。

11~12月。こたつの時期だからオレンジ。
1~2月は藍色。雪のかげって青いんだって。雪原。

紫は表紙に。

いやもうこれ順番に色使ってったほうがいいなうん。

だめだ意味がわからなくなってきた
あんま考えずに使おう。
入稿
入稿できますた^p^



服と体ぬってるときはすごく楽しかったです。
レース一個ずつつなげてるときは発狂したがね。
そんでもって髪で絶望した^p^

なんかいろいろやり直したいところはたくさんあるけど、今の私じゃどういじっても無駄だと判断したのでやめました(´・ω・`)
ルカもこんな感じ。

本じゃなくなったのってかいたっけ。
塗りで締め切りが間に合わなさそうだったからポストカードになったんですよ(´・ω・`)
さすが情けなかったけどできないよりはマシだと思って・・・・。

2枚1組で、全部で200部もあります(^ω^)
400枚のポストカードって結構厚みあるよね・・・売れ残った分は名詞として使ってしまえばいいや。でけぇよ。まぁとりあえずポートフォリオいき!
当日はで営業スマイルでぺこぺこしてると思うので、冬コミ来る人は冷やかしにきてねっ☆
多分閉園までいるよきっと。
そういえばご飯ってどうしたらいいんだろう。
書類読みなおさな(´・ω・`)


さてこれでやっと学校の課題です。
カレンダーも書くことになって、どうやら先生は本格的に私をいじめたいらしい。
パンプキンももうすぐネーム終わって、下書き。
16日までにペンはいってたらOKなんで、再び徹夜です。まじしぬ。
プロットはもう2月提出だからよし。
カレンダーはイラレで簡単にしあげる。
Eラーニングはもう冬休み入ってからでいいよね?

さてまだまだやらんとあかん事がいっぱいだ

忍者ブログ [PR]